人気ブログランキング | 話題のタグを見る

21時以降がお得(温野菜 池袋)

この日は遅くなってしまったため、池袋でご飯を食べて帰ることにしました。
なんだかおなかぺこぺこだったため、たくさん食べられる食べ放題へ。

温野菜
21時以降がお得(温野菜 池袋)_b0287241_10158100.jpg

21時以降がお得(温野菜 池袋)_b0287241_1021226.jpg

21時からだとお得なメニューがあるとのことで、21時過ぎたためお邪魔してみたのです。
牛・豚食べ放題で、飲み放題もついており、2,980円というお得なメニューなのです。ただし飲み放題にビールはついていないため注意が必要です。

★お鍋 しゃぶしゃぶ食べ放題 2,980円(税抜)
21時以降がお得(温野菜 池袋)_b0287241_103393.jpg

スープが2種類選べたため、昆布と火鍋のオーソドックスで一番人気のお鍋にしてみました。
21時以降がお得(温野菜 池袋)_b0287241_1043654.jpg

21時以降がお得(温野菜 池袋)_b0287241_1045240.jpg

調味料もいろいろあり、つけダレはポン酢とゴマダレと大根おろしを持ってきてくださいました。
21時以降がお得(温野菜 池袋)_b0287241_1065682.jpg

私達はビールなしでもOKだったため、ビールなしのセットにし、最初はハイボールにしました。
21時以降がお得(温野菜 池袋)_b0287241_1072994.jpg

こちらはお肉などをいったん置いて、水切りをするものだそうです。なかなか凝っています。

★豆もやし
21時以降がお得(温野菜 池袋)_b0287241_1075942.jpg

1品料理も食べ放題ということで、豆もやしを。ナムルっぽくてお酒に合います。

★キムチ
21時以降がお得(温野菜 池袋)_b0287241_1081715.jpg

こちらも1品料理から。キムチってご飯にもあうのですが、お酒にも合うんですよね。

★お肉たち
21時以降がお得(温野菜 池袋)_b0287241_109823.jpg

21時以降がお得(温野菜 池袋)_b0287241_1033486.jpg

21時以降がお得(温野菜 池袋)_b0287241_1042045.jpg

牛、豚、つくねなどお肉が到着。カルビ、ロースといろいろな部位が食べられるのもうれしいです。
21時以降がお得(温野菜 池袋)_b0287241_1083535.jpg

21時以降がお得(温野菜 池袋)_b0287241_1085114.jpg

がっつり食べちゃいましょう。特においしかったのが、豚のカルビ。脂がたくさんのっていて、でもしゃぶしゃぶするので、甘みだけ残り
脂っこさがなくなるため、私は一番好きでした。オットには脂が多かったようで、ロースのほうが好みだったようです。

21時以降がお得(温野菜 池袋)_b0287241_1093795.jpg

お野菜もたっぷり食べましょう。たまねぎは火を通すとより甘かったです。
21時以降がお得(温野菜 池袋)_b0287241_1095919.jpg

そしてジャガイモ。大好きなジャガイモですが、大きさもちょうどよく、ホクホクのおいもでした。
21時以降がお得(温野菜 池袋)_b0287241_10101798.jpg

最後はアイスクリームをいただいて、おなかいっぱい。

グルメブログランキングに参加しています。
1日1回クリックしていただけると幸いです。


グルメ ブログランキングへ

にほんブログ村

 温野菜 池袋東口店
 豊島区東池袋1-20-6 池袋プラザイン4F 
 
by codomobuta2 | 2016-04-06 06:00 | そとごはん(池袋) | Comments(1)
Commented at 2016-04-06 21:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< ある日のうちごはん(レンコンの... いろいろ丼(貴船 江古田) >>