人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016年湯沢スキー2③

次の日の朝、大好きな朝ごはんの時間です。
2016年湯沢スキー2③_b0287241_14242999.jpg

この前おいしかったひじきはなくなってしまって残念。でもご飯がおいしいのでご飯だけで何杯でも食べられちゃいます。
結局3杯も食べちゃいました。

と、朝ごはんをおいしくいただいていると、雨がザーザーと。それも土砂降りで、みなさんボーぜんといった感じでした。
私達も結局予定を変更して、このまま帰ることに。(すべらなのかい!って感じですが、本当にひどい雨だったのです)
お友達の荷物を家まで運び、私達の荷物と車を置いて、私達の近所でランチを。

源烹輪

13:30頃でしたが、満員で20分くらい待ちました。やっと飲める~~。

★いかと野菜の炒め物
2016年湯沢スキー2③_b0287241_1425669.jpg

いかがすごくやわらかくておいしいのですが、ちょっと塩分濃いめです。

★スペアリブの塩コショウ炒め
2016年湯沢スキー2③_b0287241_14254363.jpg

スペアリブはやわらかくしているようで、歯がいらないくらい、ほろほろでした。

★麻婆豆腐
2016年湯沢スキー2③_b0287241_1425296.jpg

必ず頼む麻婆豆腐。かなり辛いのですが、それがまたおいしいのです。
お友達は唐辛子までバリバリ食べていました。

★担担麺
2016年湯沢スキー2③_b0287241_14255630.jpg

麺もしっかり完食。

★チャーハン
2016年湯沢スキー2③_b0287241_1426864.jpg

「まだ食べるの~」という言葉もきかず、オットが頼んだチャーハン。麻婆豆腐をかけていただきたかったのですが、
上にのったお肉がしっかり味だったので、このまま食べるほうがよかったです。

すべてのお料理で塩分強めだったのが残念でした。
そしてあまりスキーができなかったのも残念でしたが、温泉に入ってゆっくりできたので、よし、としましょう。

グルメブログランキングに参加しています。
1日1回クリックしていただけると幸いです。


グルメ ブログランキングへ

にほんブログ村

 源烹輪
 中野区上鷺宮4-16-10
 
by codomobuta2 | 2016-03-07 06:00 | 国内旅行(スキー) | Comments(0)


<< ある日のお弁当(炊き込みごはん) 2016年湯沢スキー2② >>