人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少し焼きすぎかな(池袋 鳥貴族)

この日は少し遅くなってしまったので、オットと待ち合わせをしていつものお店へ。

鳥貴族
少し焼きすぎかな(池袋 鳥貴族)_b0287241_14272625.jpg

ちょうど混んでいたのですが、5分ほどでちょうど席があきました。まずは生ビールです。

★枝豆
少し焼きすぎかな(池袋 鳥貴族)_b0287241_14274840.jpg

これ、早くて結構おいしいので、おつまみに最適なのです。

★和風大根さらだ (醤油マヨドレッシング)
少し焼きすぎかな(池袋 鳥貴族)_b0287241_14281456.jpg

これはドレッシングがおいしいのです。ちょっと酸味があるので、さっぱりいただけるのです。
少し焼きすぎかな(池袋 鳥貴族)_b0287241_14295787.jpg

次は角瓶ハイボール。

★ハートたれ
少し焼きすぎかな(池袋 鳥貴族)_b0287241_1430724.jpg

これはちょっと焼きすぎでした。そのため硬かったです。

★もも貴族焼 塩 タレ
少し焼きすぎかな(池袋 鳥貴族)_b0287241_14304911.jpg

少し焼きすぎかな(池袋 鳥貴族)_b0287241_1431482.jpg

1つ1つが大きくて、お得な串のため、いつも必ず頼みます。

★関西風とり串カツ
少し焼きすぎかな(池袋 鳥貴族)_b0287241_14312392.jpg

少し焼きすぎかな(池袋 鳥貴族)_b0287241_14314076.jpg

アツアツでさくっとあがっており、やはりこれはおいしいです。やわらかいのもよいです。

★とり釜飯
少し焼きすぎかな(池袋 鳥貴族)_b0287241_14321430.jpg

ちょっと味が濃い目だったのが残念でした。

すごい混雑している店舗でしたが、それでも池袋では穴場らしいです。

グルメブログランキングに参加しています。
1日1回クリックしていただけると幸いです。


グルメ ブログランキングへ

にほんブログ村

 鳥貴族 池袋ロマンス通り店
 豊島区西池袋1丁目38番地1号 池袋YSビル 6階
 

鳥貴族 池袋ロマンス通り店焼き鳥 / 池袋駅要町駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.9


by codomobuta2 | 2016-03-02 06:00 | そとごはん(池袋) | Comments(0)


<< ある日のお弁当(鶏肉と大根の煮物) ある日のお弁当(ブリの照り焼き) >>