人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜が遅い予定だったので(モーモーパラダイス 池袋)

この日は池袋東口方面で研修会。そして夜はごはんが遅くなる予定だったため、ガッツリ食べておこうと思い
しゃぶしゃぶ食べ放題へ。

モーモーパラダイス
夜が遅い予定だったので(モーモーパラダイス 池袋)_b0287241_2291964.jpg

豚のしゃぶしゃぶ食べ放題が1,000円ちょっとでいただけるのです。それもドリンクバー付。
平日のみのお得ならんちなのです。
夜が遅い予定だったので(モーモーパラダイス 池袋)_b0287241_2295678.jpg

夜が遅い予定だったので(モーモーパラダイス 池袋)_b0287241_2210767.jpg

野菜は自分で取りに行くタイプの「野菜市場」というもので、好きなものを好きなだけ取ってきます。
私はおネギをお肉で巻いて食べようと思い、おネギ中心に持ってきました。

★豚しゃぶ食べ放題ランチ 1,100円(税抜)
夜が遅い予定だったので(モーモーパラダイス 池袋)_b0287241_22131247.jpg

夜が遅い予定だったので(モーモーパラダイス 池袋)_b0287241_22132821.jpg

夜が遅い予定だったので(モーモーパラダイス 池袋)_b0287241_22133993.jpg

お肉は薄いですが、薄いほうがすぐに火が通って好都合です。アツアツのものをその場ですぐにいただける幸せ。
それも食べ放題ですから。タレもポン酢とゴマダレがあり、野菜市場のところに大根おろしやおネギ、ラー油、胡椒など
調味料もたくさんそろっているのです。

あー、今回も食べ過ぎました。でもごはんは食べていないですよ。
そして毎月29日は、いつもより安くいただけるようです。
夜が遅い予定だったので(モーモーパラダイス 池袋)_b0287241_22162092.jpg

1,290円で牛も豚も食べ放題はかなりお得です。次回、29日の夜に伺ってみたいです。

グルメブログランキングに参加しています。
1日1回クリックしていただけると幸いです。


グルメ ブログランキングへ

にほんブログ村

 モ~モ~パラダイス 南池袋牧場
 豊島区南池袋1-21-2 ヒューマックスパビリオン南池袋8F
 
by codomobuta2 | 2016-02-21 06:00 | そとごはん(池袋) | Comments(0)


<< ある日のお弁当(チキンの照り焼き) 雰囲気が良い(えん 池袋) >>