人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お通しは食べ放題(月あかり 東久留米)

この日はちょっと遠征して、東久留米まで。
時間が遅くなったので、夜ごはんを食べて帰ることにしました。

月あかり
お通しは食べ放題(月あかり 東久留米)_b0287241_9363724.jpg

個室なのでゆっくりできるのです。
お通しは食べ放題(月あかり 東久留米)_b0287241_940212.jpg

とりあえずビールで乾杯です。

★お通し サラダ 380円(税抜)
お通しは食べ放題(月あかり 東久留米)_b0287241_942768.jpg

こちらのお通しは食べ放題なのです。サラダが食べ放題なんで女性に人気なのがわかります。
お通しは食べ放題(月あかり 東久留米)_b0287241_9423954.jpg

お通しは食べ放題(月あかり 東久留米)_b0287241_9425142.jpg

お通しは食べ放題(月あかり 東久留米)_b0287241_943123.jpg

お通しは食べ放題(月あかり 東久留米)_b0287241_9431190.jpg

お酒の種類も多くて、何を飲もうか迷います。

★お造り三点盛り合わせ 980円
お通しは食べ放題(月あかり 東久留米)_b0287241_9442345.jpg

マグロ、サーモン、鰤でしたが、どれも脂がのっていて甘かったです。さすがお勧めのお刺身だけあります。

★新潟名物 たれカツ 480円 
お通しは食べ放題(月あかり 東久留米)_b0287241_9482946.jpg

チキンカツなので豚よりさっぱりといただけます。

★海鮮アヒージョ バケット添え 750円
お通しは食べ放題(月あかり 東久留米)_b0287241_9501598.jpg

オイルたっぷりでパンを浸していただくと、これだけでよいおつまみになります。
魚介は、イカ、海老、帆立などよい出汁がでるものばかりでした。

★釜揚げしらすのぶっかけパスタ 780円
お通しは食べ放題(月あかり 東久留米)_b0287241_9513944.jpg

しらすに塩分があるので、よく混ぜていただきましょう。ほどよい味付けになり、パクパク食べられちゃいます。
アルデンテのところもよいです。

★サービスのお味噌汁
お通しは食べ放題(月あかり 東久留米)_b0287241_953014.jpg

こちらは締めにいただけるサービスのお味噌汁です。これはなくてもよかったかも。

サラダが食べ放題なので、サラダ好きにはたまらないお店だ思います。

グルメブログランキングに参加しています。
1日1回クリックしていただけると幸いです。


グルメ ブログランキングへ

にほんブログ村

 月あかり 東久留米店
 東久留米市東本町5-3 アミコムオーヴ01ビル1F
 
by codomobuta2 | 2016-02-07 06:00 | そとごはん(23区外) | Comments(0)


<< ある日のお弁当(ブロッコリーの... おいしいしサービスもよいのです... >>