人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと濃いめかな(やよい軒 池袋)

この日は夜、遅くなることが決定していたので、ランチはガッツリ食べたい気分でした。
ごはんがおかわりできるお店なら、夜まで大丈夫だろう、と思い、こちらのお店へ。

やよい軒
ちょっと濃いめかな(やよい軒 池袋)_b0287241_9275257.jpg

12時半ごろでしたが、店内は満席。ちょっとびっくりです。でも回転はよく、すぐに座ることができました。
ちょっと濃いめかな(やよい軒 池袋)_b0287241_9282720.jpg

ごはんがお分かりできるのがうれしいのですが、テーブルの上にあるお漬物がまたおいしくて、ごはんが進んでしまうのです。

★すき焼き定食 890円(税込)
ちょっと濃いめかな(やよい軒 池袋)_b0287241_9292683.jpg

ちょっと濃いめかな(やよい軒 池袋)_b0287241_9294045.jpg

ちょっと濃いめかな(やよい軒 池袋)_b0287241_9295298.jpg

今回はお鍋気分でしたので、すき焼きに。お肉がたっぷり入っていてうれしい。その他、白菜、春菊、キノコ、お豆腐、ネギなど、具もたっぷり。
下の方には少しですがおうどんまで入っていました。
お肉は硬くなく、程よい脂がのっている牛肉でしたので食べやすかったです。お野菜類はよかったのですが、
おうどんにかなり醤油味がついてしまい、最後はしょっぱかったです。

こちらはいろいろなメニューがあるので、次回は違うメニューを試してみたいです。

グルメブログランキングに参加しています。
1日1回クリックしていただけると幸いです。


グルメ ブログランキングへ

にほんブログ村

 やよい軒 池袋劇場通り店
 豊島区池袋2-42-6 倉田ビル1F
 
by codomobuta2 | 2015-12-31 06:00 | そとごはん(池袋) | Comments(0)


<< パンがよいのです(ブッチャーズ... 辛さは抑えめ(ヘブン 北本) >>