人気ブログランキング | 話題のタグを見る

辛さは抑えめ(ヘブン 北本)

年末は、あいさつ回りで大忙し。この日も埼玉県にいました。
本当は行きたい洋食屋さんがあったのですが、会社を出る時間が遅くなってしまったため、断念。
すぐに出てきそうなカレー屋さんにしました。

ヘブン
辛さは抑えめ(ヘブン 北本)_b0287241_9124218.jpg

駅の線路の脇にあるお店です。お昼時ということもあり、店内はほぼ満席。でも最後の1席に座ることができました。
辛さは抑えめ(ヘブン 北本)_b0287241_9144114.jpg

この日の日替わりは、茄子とチキンのカレーということなので、そちらのシングルカレーセットにしました。
ナンはいろいろな種類があり、チーズやガーリックなども選べるそうです。そしてランチタイムはおかわりできます。

★シングルカレーセット 795円
辛さは抑えめ(ヘブン 北本)_b0287241_9161122.jpg

サラダ、大きなプレーンナン、カレーです。カレーは中辛にしましたが、あまり辛くはありませんでした。
そのため、テーブルにあった辛い粉末を入れると辛くなります。
カレーの茄子はゴロっと入っており、またチキンも大きなものでしたので、かなりお得感があります。
辛さは抑えめ(ヘブン 北本)_b0287241_9185755.jpg

食後はホットコーヒーをいただき、約30分でランチは終了。

本当はもっとゆっくりしたかったです。辛さはそんなに辛くないので、1段階、いつもより辛くするとちょうど良いと思います。

グルメブログランキングに参加しています。
1日1回クリックしていただけると幸いです。


グルメ ブログランキングへ

にほんブログ村

 ヘブン Heaven
 北本市中央1- 61 アーバンST101
 
by codomobuta2 | 2015-12-30 06:00 | そとごはん(埼玉県) | Comments(0)


<< ちょっと濃いめかな(やよい軒 池袋) 1時間でも十分(活 石神井公園) >>