人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甘いお肉(いちよし 高田馬場)

この日は高田馬場で午後から研修会があったため、その前にランチを。

いちよし
甘いお肉(いちよし 高田馬場)_b0287241_2022053.jpg

以前、お邪魔してヒレカツをいただいたのですが、とてもおいしく安かったので、今度はロースを食べにやってきました。
甘いお肉(いちよし 高田馬場)_b0287241_2023532.jpg

甘いお肉(いちよし 高田馬場)_b0287241_2024492.jpg

メニューはとてもシンプルです。

席に座るとすぐに、お茶とおしんこが提供されます。
甘いお肉(いちよし 高田馬場)_b0287241_2025877.jpg

もちろんロースを頼み、待つこと10分。

★ロースかつ定食 690円(税込)
甘いお肉(いちよし 高田馬場)_b0287241_2034584.jpg

甘いお肉(いちよし 高田馬場)_b0287241_2035639.jpg

甘いお肉(いちよし 高田馬場)_b0287241_204660.jpg

甘いお肉(いちよし 高田馬場)_b0287241_2041822.jpg

あー、食べたかったロースかつです。思った以上の厚みがあり、これはうれしい誤算です。
1口いただいてみると、お肉の甘みがすごい。ヒレカツよりロースのほうがお肉のうまみをかんじることができました。
お味噌汁はしじみで、体によさそう。ごはんは普通でかなり大盛りのため、私は半分でお願いしましたが、それでもかなりの量です。

これで690円は本当にお得です。私がお店を出るときには待っている人がいるくらいでした。
ヒレカツより、安いロースのほうがおいしいとは、本当に驚きです。ぜひオットを連れてきたいです。

グルメブログランキングに参加しています。
1日1回クリックしていただけると幸いです。


グルメ ブログランキングへ

にほんブログ村

 とんかつ いちよし
 新宿区高田馬場3-2-13 1F
 
by codomobuta2 | 2015-12-22 15:00 | そとごはん(新宿区) | Comments(0)


<< モーニングで(ミスタードーナツ... ある日のお弁当(野菜の煮物) >>