人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりです(牛蔵 富士見台)

ちょっと遅くなってしまった平日の夜。オットが「給料日前の遅い時間ならあの行列店にも入れるかも。」というので行ってみたらすんなり入れました。

牛蔵
久しぶりです(牛蔵 富士見台)_b0287241_19333875.jpg

まずはビールで乾杯です。オットはハーフ&ハーフで。ラストオーダーまで1時間を切っているのでどんどん頼みましょう。

★トマトコーンサラダ 490円(税抜)
久しぶりです(牛蔵 富士見台)_b0287241_193358100.jpg

これは必須のサラダです。トマトとコーンの量が半端ないです。

★げた 780円 
久しぶりです(牛蔵 富士見台)_b0287241_1936689.jpg

脂がたくさんだわ、と見た目思いましたが、意外とさっぱりといただけました。

★ちまき 580円
久しぶりです(牛蔵 富士見台)_b0287241_1937372.jpg

タンに似たお味、と書いてあったので頼んでみました。薄めですし確かにさっぱりといただけます。

★カルビ 580円
久しぶりです(牛蔵 富士見台)_b0287241_19374713.jpg

普通のカルビも牛蔵のは別格なんですよね。

★タルケジャンクッパ 490円
久しぶりです(牛蔵 富士見台)_b0287241_19381553.jpg

締めは辛いクッパで。タルケジャンは鶏肉が入っているのですが、牛や豚よりさっぱりといただけるので、
この日のように遅い時間帯には鶏肉のほうがお勧めかもしれません。

やはりこちらのお店のお肉は安くておいしいです。久しぶりにお邪魔しましたが、また給料日前に伺いたいです。

グルメブログランキングに参加しています。
1日1回クリックしていただけると幸いです。


グルメ ブログランキングへ

にほんブログ村

 焼肉問屋 牛蔵
 練馬区貫井3-10-2 コイケビル 2F
 
by codomobuta2 | 2015-12-19 06:00 | そとごはん(富士見台) | Comments(0)


<< 寒い日はお鍋(琴大和 練馬) これはイマイチだったかも(葉゚... >>