人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きゅうりはさっぱり(串カツ田中 石神井公園)

この日も遅くなってしまい、ご飯を食べて帰ることに。
またもや雨なので、駅から近いところへ、ということで串カツやさんへ。

きゅうりはさっぱり(串カツ田中 石神井公園)_b0287241_9265632.jpg

ホッピーがあると、必ずホッピーを頼んでしまいます。

★お通し キャベツ 259円(税込)
きゅうりはさっぱり(串カツ田中 石神井公園)_b0287241_9294040.jpg

キャベツはお酒を飲む前に食べておくと、身体によいみたいですからね。たくさん食べましょう。

★梅きゅうり 290円
きゅうりはさっぱり(串カツ田中 石神井公園)_b0287241_931366.jpg

これはさっぱりしていて、油ものを取るときにはちょうど良いです。

★串カツ
きゅうりはさっぱり(串カツ田中 石神井公園)_b0287241_9315067.jpg

お野菜を中心にいろいろ頼んでみました。変わったところで、「マグロの尾の身」というものがあったのでとりあえず1つ注文。
サクッと揚がったマグロで柔らかくほろほろしていました。これはなかなかおいしかったです。

★ぼっかけ丼 640円
きゅうりはさっぱり(串カツ田中 石神井公園)_b0287241_9335276.jpg

オットがどんぶりを食べてみたい、というのでぼっかけ丼を。
ちょっと濃いめの味付けにされたお肉やこんにゃくがのっていました。うーん、ちょっと関東の味ではないので、私はもうよいかな、という感じでした。

締めはやっぱりおうどんのほうがよさそうです。

グルメブログランキングに参加しています。
1日1回クリックしていただけると幸いです。


グルメ ブログランキングへ

にほんブログ村

 串カツ田中 石神井公園店
 練馬区石神井町3-20-13 中内第一ビル
 
by codomobuta2 | 2015-12-12 06:00 | そとごはん(石神井公園) | Comments(0)


<< 回転寿しでサクッと(天下寿司 池袋) ちょっと塩分濃いめ(鳥貴族 東長崎) >>