人気ブログランキング | 話題のタグを見る

値上がりしましたがやはりお得(ロッシーニ 高田馬場)

この日は高田馬場で研修会。その前にちょこっとお一人様ランチをしていました。
時間があったので、ゆっくりできるところが良いな、と思い、以前伺ってよかった駅前のお店へ。

ロッシーニ
値上がりしましたがやはりお得(ロッシーニ 高田馬場)_b0287241_629175.jpg

本当に駅の目の前のビルの4Fです。エスカレーターでは入れないので、エレベーターにのって入店。
値上がりしましたがやはりお得(ロッシーニ 高田馬場)_b0287241_630057.jpg

かわいいくまちゃんがお出迎えしてくれます。
値上がりしましたがやはりお得(ロッシーニ 高田馬場)_b0287241_6304355.jpg

ピザかパスタを選んで、サラダバー&ドリンクバーをつけるかどうか、なのです。
以前はサラダバー類が200円でつけられましたが、300円に値上がりしていました。それでも安いですね。
お勧めのピザのマルゲリータにサラダバー&ドリンクバーをつけました。

値上がりしましたがやはりお得(ロッシーニ 高田馬場)_b0287241_6321317.jpg

サラダの種類はそんなに多くないですが、オーソドックスなものが多いので問題なし。
ドリンクは、ジュースからアイスコーヒー、温かい紅茶やコーヒーなどこちらは種類豊富です。

★サラダバー&ドリンクバー 300円
値上がりしましたがやはりお得(ロッシーニ 高田馬場)_b0287241_6335577.jpg

値上がりしましたがやはりお得(ロッシーニ 高田馬場)_b0287241_6354821.jpg

値上がりしましたがやはりお得(ロッシーニ 高田馬場)_b0287241_63638.jpg

サラダとドリンクの他、スープもあり、最初はオニオンスープをいただきました。
値上がりしましたがやはりお得(ロッシーニ 高田馬場)_b0287241_636497.jpg

そしておかわりは、ミネストローネスープ。どちらもしっかり味がついていておいしいです。

★マルゲリータ 500円
値上がりしましたがやはりお得(ロッシーニ 高田馬場)_b0287241_6251891.jpg

値上がりしましたがやはりお得(ロッシーニ 高田馬場)_b0287241_6253435.jpg

結構大きめのピザで、意外とモチモチしておりおいしいです。

値上がりしましたがやはりお得(ロッシーニ 高田馬場)_b0287241_6384889.jpg

食後にホットコーヒーをいただき、ご馳走様でした。

やはりこちらのランチはお得です。

グルメブログランキングに参加しています。
1日1回クリックしていただけると幸いです。


グルメ ブログランキングへ

にほんブログ村

 ロッシーニ
 新宿区高田馬場1-26-7 名店ビル4F
 
by codomobuta2 | 2015-10-15 15:00 | そとごはん(新宿区) | Comments(0)


<< ある日のお弁当(レンコンの肉詰め) ある日のお弁当(マグロバーグ) >>