人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015年9月 沖縄旅行⑤

ダイビング最終日。早めに起きてちょっとお散歩してみました。
2015年9月 沖縄旅行⑤_b0287241_1344151.jpg

波はだんだん穏やかになってきて、どんどん海況は良くなってきそうです。
30分ほどお散歩したら、朝ごはんへ。
2015年9月 沖縄旅行⑤_b0287241_13535936.jpg

この日もごはんにしました。

2015年9月 沖縄旅行⑤_b0287241_1423011.jpg

そして慶良間へ。やはりこの日が一番天気がよくて海況もよかったです。

1本目
2015年9月 沖縄旅行⑤_b0287241_1434872.jpg

2015年9月 沖縄旅行⑤_b0287241_144527.jpg

いきなりまさかのサメ発見。ちょっと遠かったので、イマイチ写りが悪いですが、大物を見るとテンションあがりますね。
2015年9月 沖縄旅行⑤_b0287241_1451634.jpg

天気が良いので、海もきれいです。

2本目
2015年9月 沖縄旅行⑤_b0287241_1492170.jpg

2015年9月 沖縄旅行⑤_b0287241_1483087.jpg


3本目
2015年9月 沖縄旅行⑤_b0287241_1494240.jpg

2015年9月 沖縄旅行⑤_b0287241_1495549.jpg

あっという間にダイビングは終わり。
2015年9月 沖縄旅行⑤_b0287241_14114888.jpg

さて、船に上がって帰りますか。

グルメブログランキングに参加しています。
1日1回クリックしていただけると幸いです。


グルメ ブログランキングへ

にほんブログ村

2015年9月 沖縄旅行⑤_00000010_13385230.png
by codomobuta2 | 2015-10-03 06:00 | 国内旅行(ダイビング) | Comments(1)
Commented by 村井瑞穂 at 2016-02-05 15:24 x
2014年9月のリリース以来、少しづつ全国のおでかけプランが増えてきています。
ですが、管理人様が普段ブログで紹介されているようなお店など、気軽におでかけできる情報がまだまだ少ないのが現状です。私達は、Holidayを通して、少しでもおでかけする人を増やしたいと思っています。
それは、旅行や遠出にかぎらず、近所のご飯やさんやカフェにぷらっと足を運んでみたりすることだと思っていて、そういう小さな楽しみや幸せが人生を豊かにしてくれると思ってます^^

素敵なお店をたくさんご存知な管理人様に、ホリデーを通して素敵なお店や美味しい食べ物など是非発信していただければ、本当にいいプランができるのではないかと一人わくわくしています♡

私たちのサイトでは、ブログのような自由記述形式のものではなく、おでかけプランという、一日のおでかけ内容を所定のフォーマットに入力していく形になっています。
(私の行った与論島のプランhttps://haveagood.holiday/plans/12706)

こちら、誰でも情報を入力していくだけでまるで雑誌の編集者になったようなレイアウトでのプランができあがります。また、ブログへの誘導もWELCOMEです。(Holidayユーザーさんにも素敵なブログに出会って欲しいと考えているため♡)
もし、サイトをご覧いただき少しでもご興味をお持ちくださったのであれば、mizuho-murai@cookpad.comにご連絡頂けませんか?
単純に、グルメのお話やおでかけのお話をさせていただけたら嬉しいです^^
突然このような長文のメッセージを送ってしまい大変申し訳ございませんが、是非ご連絡お待ちしております。

ホリデー株式会社
村井瑞穂


<< 2015年9月 沖縄旅行⑥ 2015年9月 沖縄旅行④ >>