人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015年9月 沖縄旅行③

港からホテルまでは車で5分。ショップと一緒になっているホテルを利用しています。

ザ・ビーチ
2015年9月 沖縄旅行③_b0287241_1212176.jpg

2015年9月 沖縄旅行③_b0287241_122683.jpg

フロントでチェックインし、部屋の鍵をもらって、荷物を持って部屋へ。
今回は本館にしました。本館のほうが古いのですが、かなり安く済むのです。
2015年9月 沖縄旅行③_b0287241_1232876.jpg

でも十分な広さですし、ウォシュレットが付いていないこと以外は快適でした。

さて、シャワーを浴びたら、コンビニまで次の日のとろろそば(このお蕎麦が船の上では一番よいのです)を買いに行きました。
ちょっと遠くて、徒歩で15分くらかな。お散歩にはちょうど良い距離です。
そしてその帰りに、この日の夕食を。

ゴーディーズ
2015年9月 沖縄旅行③_b0287241_1285187.jpg

昨年、お邪魔してハンバーガーのおいしさに感動したお店です。是非今回もお邪魔してみたかったのです。
2015年9月 沖縄旅行③_b0287241_12115344.jpg

店内もアメリカンで本当にアメリカに行ったみたいになれるのです。もちろんお客様も外国の方も多いです。
2015年9月 沖縄旅行③_b0287241_12124065.jpg

まずはジントニックとジンフィズで乾杯。
実は、シャワーを浴びた後、ビールを部屋で飲んできちゃったのです。

★ハンバーガー (オニオンリング) 950円
2015年9月 沖縄旅行③_b0287241_12143228.jpg

このお肉が本当に絶品なのです。肉肉しさの中にも、やさしいお肉の味もして、バンズもそのお肉を受け止めているのです。
2015年9月 沖縄旅行③_b0287241_12154569.jpg

オニオンリングにするとプラス200円となりますが、こちらもおつまみにぴったりなので、ぜひ頼んでもらいたいです。

★BBQチキンバーガー 900円
2015年9月 沖縄旅行③_b0287241_12173368.jpg

チキンも気になっていたので、もう1つのバーガーはチキンバーガーにしてみました。
BBQソースがちょっと甘めで、しっかりしたチキンにもこの濃いめのソースがぴったりでした。
2015年9月 沖縄旅行③_b0287241_12234879.jpg

もちろんポテトもほくほく。これもまたお酒が進むのです。

やっぱりこちらのハンバーガーはおいしいです。チキンもおいしかったですが、ハンバーガーには勝てないかな。
雰囲気も素敵ですし、また沖縄に行くときには絶対お邪魔したいお店です。

グルメブログランキングに参加しています。
1日1回クリックしていただけると幸いです。


グルメ ブログランキングへ

にほんブログ村

2015年9月 沖縄旅行③_00000010_13385230.png

 ゴーディーズ GORDIE’S
 沖縄県中頭郡北谷町字砂辺100-530
 
by codomobuta2 | 2015-10-01 06:00 | 国内旅行(ダイビング) | Comments(0)


<< 2015年9月 沖縄旅行④ 2015年9月 沖縄旅行② >>