人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチポケット 11(銀ゆば 池袋)

ちょっと時間のあるランチタイムだったので、ゆっくりできるお店へ行きました。

銀ゆば
ランチポケット 11(銀ゆば 池袋)_b0287241_6251791.jpg

アパホテルの1Fにあるゆばのお店です。ランチタイムはブッフェなのです。
ランチポケット 11(銀ゆば 池袋)_b0287241_625337.jpg

ホテルだときれいだし、ドリンクもついているのでのんびりできてよいです。

★日替わりランチバイキング 500円(本来 800円)
ランチポケット 11(銀ゆば 池袋)_b0287241_626976.jpg

ブッフェ台にはゆばの他に、きんぴらゴボウ、お豆腐、こんにゃくの煮物、白身魚のフライ、カレーなどがありました。
ランチポケット 11(銀ゆば 池袋)_b0287241_6262529.jpg

ランチポケット 11(銀ゆば 池袋)_b0287241_6263236.jpg

まずはこんな感じでとってきました。特においしかったのはお豆腐。やっぱりゆばのお店だな、と思うような大豆の味がしっかり出ていて
これは2杯もおかわりしちゃいました。
ランチポケット 11(銀ゆば 池袋)_b0287241_6265838.jpg

最後はごはんとお味噌汁も。

あまり種類はないので、お豆腐が食べたいときと、ゆっくりしたいときに良いと思います。
でもなぜか女性客より男性客のほうが多かったんですよね。

グルメブログランキングに参加しています。
1日1回クリックしていただけると幸いです。


グルメ ブログランキングへ

にほんブログ村

 銀ゆば 池袋駅北口店
 豊島区池袋2-48-7 アパホテル 池袋駅北口 1F
 
by codomobuta2 | 2015-08-11 06:27 | そとごはん(池袋) | Comments(0)


<< ある日のうちごはん(手羽先焼き) ある日のお弁当(レンコンのきんぴら) >>