人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある日のお弁当(レンコンのきんぴら)

ある日のお弁当。

おにぎりは、昆布おにぎり。

お弁当は

♥しらすごはん
♥レンコンのきんぴら
♥野菜炒め
♥青菜のおひたし&プチトマト

ある日のお弁当(レンコンのきんぴら)_b0287241_6205748.jpg

ある日のお弁当(レンコンのきんぴら)_b0287241_621859.jpg

レンコンが少しだけあったので、大好きなきんぴらにしました。ごはんに合うのです。

だったのですが、夏バテで全く食べられなく、そのまま自宅に持って帰ったお弁当でした・・。

グルメブログランキングに参加しています。
1日1回クリックしていただけると幸いです。


グルメ ブログランキングへ

にほんブログ村
by codomobuta2 | 2015-08-10 06:21 | お弁当 | Comments(2)
Commented by drinking-7 at 2015-08-11 09:52
ご無沙汰しています(≧∇≦)
最近公私とも少し落ち着きブログ訪問も復活です☆
美味しそうなお弁当にたまらずコメントです~(^^ゞ
野菜たっぷりでヘルシーお弁当♪ 美味しそうですね~☆
Commented by codomobuta2 at 2015-08-12 08:15
drinking-7様

お久しぶりです。
実は、こっそりブログを見に行っていました。
お引越しされたのですね。西武線沿線住民としてはさみしいですが
新天地でも美味しいお店をどんどん発掘してください。
楽しみにしています。


<< ランチポケット 11(銀ゆば 池袋) つゆが好みの味でした(二村 石... >>