人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある日のうちごはん(ごはんたくさん)

ある日の夕食。

今、レンジでチンするごはんも種類がたくさんあるのですね。
いろいろあるのでビックリしました。
ある日のうちごはん(ごはんたくさん)_b0287241_80045.jpg

今回は5種類を試してみました。銘柄も違えば、ごはんの硬さもちがうそうです。
ある日のうちごはん(ごはんたくさん)_b0287241_812319.jpg

1パック4つ入っていますが、1つは結構小さ目なので、ガッツリ食べたいときには2つ必要かな、という量です。

♥ごはん
ある日のうちごはん(ごはんたくさん)_b0287241_822466.jpg

ごはんをチンしてみました。今回いただいたのは、「プレミアム魚沼産コシヒカリ」です。
チンすると硬くなるパターンが多いのですが、これはふっくら炊きあがりのような感じです。
やはりこのふっくらした甘いごはんが大好きです。納豆と一緒に納豆ごはんにしていただきました。

テーブルマークファンサイトファンサイト参加中

グルメブログランキングに参加しています。
1日1回クリックしていただけると幸いです。


グルメ ブログランキングへ

にほんブログ村
by codomobuta2 | 2015-06-02 15:00 | うちごはん | Comments(1)
Commented by TMMJテーブルマークモニプラ事務局 at 2015-06-03 08:33 x
TMMJ(テーブルマーク モニプラ事務局)です。

このたびはご当選おめでとうございます。
また、さっそくのお試し&記事投稿ありがとうございます。

炊飯器の炊き分けモードをイメージし、今回のリニューアルから
パッケージにごはんの食味表を記載いたしました。
ごはんの食感や味わいを参考に、自分好みのごはんを楽しむだけでなく、
おかずとの相性を考えながら、ご飯を選んでいただければ幸いです。

ちょっとだけご紹介!
今回ご案内しましたパックごはんにベストマッチなごはんのともを、
当社HPでご紹介しております。
こだわりのレシピになっておりますので、是非一度チェックしてみて
ください。

これからもテーブルマークをご支援のほど、よろしくお願いいたします。


<< ワンコインランチ本 19(コム... ある日のうちごはん(ローストポーク) >>