人気ブログランキング | 話題のタグを見る

締めはカレーうどん(天狗 練馬高野台)

※残念ながら、すでに閉店したようです。

この日は美容院で帰りが遅くなってしまったので、家の近所で食事をして帰りました。
締めはカレーうどん(天狗 練馬高野台)_b0287241_6205817.jpg

いつもの天狗で、瓶ビールで乾杯です。

★たっぷり野菜とポテトのサラダ 490円(税別)
締めはカレーうどん(天狗 練馬高野台)_b0287241_6215511.jpg

本当にお野菜たっぷりで、身体によさそうなサラダなのです。

★真さばの一夜干し 390円
締めはカレーうどん(天狗 練馬高野台)_b0287241_6222751.jpg

焼き魚が食べたくて、こちらをチョイス。脂が程よく乗っていました。

★つくねの特大肉詰めしいたけ 1個 240円
締めはカレーうどん(天狗 練馬高野台)_b0287241_6225630.jpg

どの程度大きいのかと思ったら、結構大きかったです。半分に切って提供されるので食べやすいです。

★コーンの天ぷら
締めはカレーうどん(天狗 練馬高野台)_b0287241_6231970.jpg

これは衣が厚くてイマイチでした。

★カレーうどん 690円
締めはカレーうどん(天狗 練馬高野台)_b0287241_6233984.jpg

こちらのお店はお蕎麦よりおうどんのほうがお勧めなので、カレーうどんにしました。やっぱりカレーうどんはおいしいです。
いつ食べても大好きな味です。

グルメブログランキングに参加しています。
1日1回クリックしていただけると幸いです。


グルメ ブログランキングへ

にほんブログ村

 和食れすとらん天狗 練馬高野台店 
 練馬区高野台1-7-3 NFプラザIII 2F
 
by codomobuta2 | 2015-05-19 06:24 | そとごはん(練馬高野台) | Comments(0)


<< ある日のうちごはん(鶏皮の煮物) ある日のお弁当(昆布とお揚げの煮物) >>