人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼワンコイン(餃子市 要町)

この日は中華な気分でしたので、ちょっと歩いてラーメン屋さんへ行ったら長蛇の列。
もう少し歩いて、要町近辺まできたところで、中華屋さんを発見。安そうなのでここにしましょう。

餃子市
ほぼワンコイン(餃子市 要町)_b0287241_6282886.jpg

店内はお客様でいっぱいでした。安いお店はよく御存じですね。
ほぼワンコイン(餃子市 要町)_b0287241_629076.jpg

ほぼワンコイン(餃子市 要町)_b0287241_6291764.jpg

この日のランチは550円からあります。中国の方がやっているお店で麺はちょっとなあ、と思い、Cのランチにしてみました。

★鶏肉の四川風煮 580円
ほぼワンコイン(餃子市 要町)_b0287241_6302165.jpg

ほぼワンコイン(餃子市 要町)_b0287241_6303536.jpg

ほぼワンコイン(餃子市 要町)_b0287241_6304410.jpg

鶏肉以外に、れんこん、にんじん、白菜、里芋などいろいろなお野菜も入っていましたが、そのお野菜を全部まとめても、鶏肉の量には勝てないくらい、鶏肉がぎっしり。
中華のくせみたいなものものなく、食べやすい1品でした。
あとは、ごはん、スープ、サラダ、キムチがついていて、ごはんもおかわり自由と、かなりボリューム満点です。

ワンコインちょっとでこれだけ食べられるのはうれしいです。繁盛しているのもわかりました。

グルメブログランキングに参加しています。
1日1回クリックしていただけると幸いです。


グルメ ブログランキングへ

にほんブログ村

 餃子市 要町店
 豊島区池袋3-1-11 セレクトガーデン池袋 1F
 
by codomobuta2 | 2015-03-09 06:33 | そとごはん(池袋) | Comments(2)
Commented by ゆみあき at 2015-03-09 07:33 x
昨日おばちゃんに電話して、GWに行くことになりました~♪
なるほど、山菜採りですか!
山に連れて行かないといけないお客さんがいるって言ってたのはそれですね^^

ところでガーラ湯沢は行ったことありますか??
滑るのは子どもだけ(ジュニアスクールに入れようかと)のつもりなんですけど^^;
滑らなければ無料なのかなと。
ただ行くまでにロープウェイがあるとかないとか…
Commented by codomobuta2 at 2015-03-09 09:07
ゆみあき様

おぉ、GWに行かれるのですね。
おばちゃんによろしくお伝えください。

実は昨日、一昨日と、塩沢にスキーの荷物を取りに行って、
湯沢でスキーをしていたのですが、湯沢高原のロープーウェイは、スキーをしない人もロープーウェイ代を取られていました。
ガーラ湯沢は行ったことはありますが、いつもスキーをするので
スキーをしない人の料金は不明です。
が、ここは結構高いので確認したほうがよいと思います。

楽しんできてくださいね。まだ雪はたっぷりありましたよ。


<< ある日のうちごはん(もやしそば) ブリカマはお得(まぐろや道場 ... >>