人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安くてサラダも食べ放題(和 雑色)

この日は大田区でお仕事。本当は、ランチ後に伺う予定だったのですが、午前中の仕事が終わらず、
お仕事をしてから、ランチをいただくことに。もう2時ごろでしたのでおなかペコペコです。そのため、ガッツリ食べられるお店にしてみました。


安くてサラダも食べ放題(和 雑色)_b0287241_6381589.jpg

駅を降りて右手にいったすぐの場所にあるお店です。2Fなので階段を上がります。
安くてサラダも食べ放題(和 雑色)_b0287241_6384614.jpg

店内は結構広く、喫煙席と禁煙席とあり、これはうれしいです。
安くてサラダも食べ放題(和 雑色)_b0287241_639747.jpg

いろいろメニューはありますが、まずは安い。どれも安くて、そのうえ、ごはん、キムチ、サラダブッフェになっているのです。
これはお得だわ。私は通常のカルビを頼みました。

★ブッフェ
安くてサラダも食べ放題(和 雑色)_b0287241_6394191.jpg

安くてサラダも食べ放題(和 雑色)_b0287241_6394994.jpg

キムチは、白菜キムチのほか、オイキムチとカクテキもあり、これだけでごはんが1杯いただけちゃいそうです。
サラダは種類が少ないものの、ドレッシングも3種類用意され、サンチュまでありました。
ごはんもジャーごと出ているので、いつでもとり放題です。

★カルビ(アメリカ産) 710円(税別)
安くてサラダも食べ放題(和 雑色)_b0287241_6402318.jpg

安くてサラダも食べ放題(和 雑色)_b0287241_6403872.jpg

安くてサラダも食べ放題(和 雑色)_b0287241_64101.jpg

お肉は量は少ないものの、それなりに厚みがあって、食べごたえがありました。
そしてごはんとよくあうんですよね。キムチやサラダと一緒にごはんがパクパク食べられちゃいました。

このお値段で、この量はすごいと思います。ドリンクも100円で飲み放題なので、今回は時間がなかったので頼みませんでしたが、
次回はドリンクバーも頼んでみたいです。

グルメブログランキングに参加しています。
1日1回クリックしていただけると幸いです。


グルメ ブログランキングへ

にほんブログ村

 焼肉 和
 大田区仲六郷2-43-8
 
by codomobuta2 | 2015-02-13 06:41 | そとごはん(大田区) | Comments(0)


<< 辛さを選べます(小肥羊 池袋) ある日のうちごはん(キムチクッパ) >>