人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと硬いです(いきなりステーキ 池袋)

前から気になっていたお店です。年末に行きたかったのですが、お店の外までお客様が並んでいたので、あえなく断念。
この日は全く並んでいなく、この後も特に予定がなかったので、がっつり食べちゃおうと思って入店。

いきなりステーキ
ちょっと硬いです(いきなりステーキ 池袋)_b0287241_1044342.jpg

立ち席が基本らしいのですが、こちらの店舗は少しだけ椅子席がありました。ちょうどどちらも空いていたので、私は椅子席で。
ちょっと硬いです(いきなりステーキ 池袋)_b0287241_1045439.jpg

ここはやっぱり、ランチのステーキかな。
ちょっと硬いです(いきなりステーキ 池袋)_b0287241_1046919.jpg

目の前にはドレッシングやその他の調味料、シルバー類があります。こういうところがセルフサービスなので安く提供できるのでしょう。

★サラダ
ちょっと硬いです(いきなりステーキ 池袋)_b0287241_1047399.jpg

セットのサラダですが、これは少な目ですね。

★スープ
ちょっと硬いです(いきなりステーキ 池袋)_b0287241_10473168.jpg

コンソメスープでした。

★ワイルドステーキ 300g 1,200円(税抜)
ちょっと硬いです(いきなりステーキ 池袋)_b0287241_10482024.jpg

ちょっと硬いです(いきなりステーキ 池袋)_b0287241_10483622.jpg

ちょっと硬いです(いきなりステーキ 池袋)_b0287241_10485513.jpg

300gが基本なので、これ以上少なくはできません。かなりのボリュームです。
ちょっと硬いです(いきなりステーキ 池袋)_b0287241_10492491.jpg

ステーキソースをかけていただきました。お肉はちょっと硬いかな。そして鉄板がお肉を焼く鉄板のようにでこぼこがあり、ちょっと切りにくいのが難点です。
そしてお肉の味があまりしないです。脂の部分が一番おいしかったかもしれません。

さすがに夜までおなかいっぱい、というか夜ごはんもほとんど食べられないくらいでした。

グルメブログランキングに参加しています。
1日1回クリックしていただけると幸いです。


グルメ ブログランキングへ

にほんブログ村

 いきなりステーキ 池袋西口店
 豊島区池袋2-40-13 池袋デュープレックスビズ
 
by codomobuta2 | 2015-02-18 06:00 | そとごはん(池袋) | Comments(2)
Commented by rabitoku at 2015-02-01 17:14
お肉をあまり食べない私ですが、ここのお店は知ってます!
色んな所にありますよね。しかもいつも並んでる!
池袋はすんなり入れましたか?
Commented by codomobuta2 at 2015-02-02 06:36
rabitoku様

この日は平日の12時半ごろでしたが、
すんなりと入れました。
年末のお昼は3~4人待っていました。
でも回転が速いので、意外とすんなり入れると思います。


<< ある日のお弁当(茄子炒め) 個人手配もよいものだ >>