人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イマイチになったかな(松乃家 練馬)

この日はちょこっとだけですが、ウォーキングをしました。江古田~練馬ですけれどね。
で、おなかがすいたので、ランチにしようと思ってお目当てのラーメン屋さんにいったら長蛇の列。これはダメだ、ということで、全く違うお店へ。
イマイチになったかな(松乃家 練馬)_b0287241_7473726.jpg

だって、このようなポスターを見てしまったのです。ワンコインでいただけるので、これは入らないと、ってことで入店。

松乃家
イマイチになったかな(松乃家 練馬)_b0287241_7482953.jpg

テーブル席とカウンター席があり、なんだかこの日はすべて席がいっぱいでした。やはりこのワンコインに惹かれて入ってきたのかしら。
でもすぐに座れて、入口で買った食券を渡します。私はおろしとんかつにしました。
イマイチになったかな(松乃家 練馬)_b0287241_7485619.jpg

テーブルの上には、ソースやドレッシングがセットされています。

★おろしロースかつ定食 500円(通常600円)
イマイチになったかな(松乃家 練馬)_b0287241_7493336.jpg

イマイチになったかな(松乃家 練馬)_b0287241_749496.jpg

イマイチになったかな(松乃家 練馬)_b0287241_750470.jpg

着席してから5分程度で出てきました。早いですね。
とんかつはさくさくに揚がっていましたが、なんだかあまりお肉のうまみが感じられません。脂身もそんな感じ。
うーん、ワンコインとはいえ、これはちょっとなあ、という感じです。ごはんとお味噌汁は普通でした。

せっかくなら、もう少しお値段が高くてもおいしいとんかつが食べたかったです。以前より味が落ちた気がします。

グルメブログランキングに参加しています。
1日1回クリックしていただけると幸いです。


グルメ ブログランキングへ

にほんブログ村

 松乃家 練馬店
 練馬区豊玉北5-19-12
 
by codomobuta2 | 2015-01-31 07:51 | そとごはん(練馬) | Comments(0)


<< お鍋は1人前からOK(魚盛 池袋) ある日のお弁当(鶏そぼろ) >>