人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やはり締めは蕎麦(嵐山 江古田)

以前、ランチで伺ってなかなかよかったので、今度は夜にお邪魔してみました。
やはり締めは蕎麦(嵐山 江古田)_b0287241_6241259.jpg

店内はカウンター中心でテーブル席はあまりなく、小さなお店です。
やはり締めは蕎麦(嵐山 江古田)_b0287241_6243178.jpg

もちろん最初はビールで乾杯。というか、ビール+枝豆+串揚げ5本のセット、というのがあったのでこれにしてみました。

★枝豆
やはり締めは蕎麦(嵐山 江古田)_b0287241_625289.jpg

冷凍の枝豆かな。

★串揚げ 5本
やはり締めは蕎麦(嵐山 江古田)_b0287241_6261637.jpg

海老、ヒレ肉、キス、サツマイモ、玉子の5本です。細かい衣でサクサクっと揚がっていてなかなかよいです。
やはり締めは蕎麦(嵐山 江古田)_b0287241_6265060.jpg

もちろん日本酒を追加で。この日は寒かったので熱燗にしてもらいました。

★ポテトサラダ
やはり締めは蕎麦(嵐山 江古田)_b0287241_628053.jpg

ごろごろっとしたポテトになっていて、私が好きなタイプでした。

★カツ丼+もりそばセット
やはり締めは蕎麦(嵐山 江古田)_b0287241_6283542.jpg

やはり締めは蕎麦(嵐山 江古田)_b0287241_6284610.jpg

やはり締めは蕎麦(嵐山 江古田)_b0287241_6291074.jpg

オットの希望でカツ丼にしました。そして私の希望でもりそばを。
コシがあるもりそばでなかなかおいしいんですよね。カツ丼はちょっと甘めのタレになっていて、ごはんが進みます。

おつまみ類が結構高めの設定なので、やはりお蕎麦を食べることを中心に考えたほうがよいかな、と思いました。
そうなると、ランチのほうがよいかもしれません。

グルメブログランキングに参加しています。
1日1回クリックしていただけると幸いです。


グルメ ブログランキングへ

にほんブログ村

 嵐山
 練馬区栄町4-8
 

ドトールコーヒーショップ新商品先行試食会ご招待[11/25・26東京・渋谷開催]
by codomobuta2 | 2014-10-31 06:30 | そとごはん(江古田) | Comments(0)


<< 量が少ないかも(Bakuの夢 池袋) ある日のお弁当(茄子の味噌炒め) >>