人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海老が甘かった(平禄寿司 池袋)

このところお寿司ばかり食べていますが、お寿司大好きなので全然問題ありません。
この日も池袋の回転寿しにやってきました。

平禄寿司
海老が甘かった(平禄寿司 池袋)_b0287241_7205615.jpg

この日は池袋は大きなイベントをやっていて、どこもお店は満席。こちらの回転寿しも満席でした。
が、5分ほどで席に着くことができました。
海老が甘かった(平禄寿司 池袋)_b0287241_7215793.jpg

まずはビールで乾杯です。グラスが凍っていてヒエヒエ~。
海老が甘かった(平禄寿司 池袋)_b0287241_7272476.jpg

海老が甘かった(平禄寿司 池袋)_b0287241_7265059.jpg

秋メニューもあるようなので、これから頼んじゃおうかな。

★紅葉5貫セット
海老が甘かった(平禄寿司 池袋)_b0287241_7281861.jpg

特大赤海老、蝦夷あわび、びんとろ、三陸雛鮭、はまちの5種類。特においしかったのが特大赤海老。
甘くてボリュームがあってこれはもう一度食べたいくらいでした。
海老が甘かった(平禄寿司 池袋)_b0287241_7302682.jpg

海老が甘かった(平禄寿司 池袋)_b0287241_730372.jpg

それ以外もオットと2人でガンガン食べました。イカはぷりぷりでこちらもおいしかったです。
海老が甘かった(平禄寿司 池袋)_b0287241_7311126.jpg

最後はアサリ汁をいただいて、ご馳走様。回転寿しはサクっと食べられて安くてよいですね。

グルメブログランキングに参加しています。
1日1回クリックしていただけると幸いです。


グルメ ブログランキングへ

にほんブログ村

 平禄寿司 池袋西口店
 豊島区西池袋1-39-1
 
by codomobuta2 | 2014-10-25 06:00 | そとごはん(池袋) | Comments(0)


<< ちゃんとメニューを見ないと(一... 生めんモチモチ(へべれ場 池袋) >>