人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カレーやパスタまで(カウボーイ家族 石神井公園)

月に1回くる、JAFの案内。これに結構割引券が出ているのです。以前から気になっていたお店が徒歩15分くらいのところにあるので、
お散歩もかねて行ってみました。

カウボーイ家族
カレーやパスタまで(カウボーイ家族 石神井公園)_b0287241_711543.jpg

ロイヤルホストのお肉のレストランで、メインには、サラダバー、スープバー、パスタ、カレー、デザートバーがついているというもの。
食欲の秋なので、いっぱい食べるぞ~。さすがに家族連れでいっぱいで、30分ほど待って店内へ。
カレーやパスタまで(カウボーイ家族 石神井公園)_b0287241_7112825.jpg

ここはステーキとハンバーグでしょうね。一番シンプルなお料理を頼み、サラダバーカウンターへ。
カレーやパスタまで(カウボーイ家族 石神井公園)_b0287241_7114655.jpg

確かにいろいろありますし、足りなくなるとすぐに店員さんが補充してくださるので、いつも豊富にお料理があるイメージです。
カレーやパスタまで(カウボーイ家族 石神井公園)_b0287241_712885.jpg

サラダやスープを飲んで待っていると、お肉がやってきました。

★アンガスビーフハンバーグ 225g 1,382円
カレーやパスタまで(カウボーイ家族 石神井公園)_b0287241_7123364.jpg

粗挽きとやわらかタイプがあったので、粗挽きでお願いしました。ソースはデミソースで。
粗挽きといいながら結構柔らかく、食べやすいハンバーグでした。

★カウボーイアンガスステーキ 200g 1,598円
カレーやパスタまで(カウボーイ家族 石神井公園)_b0287241_7125738.jpg

こちらはおろし大根ソースでいただきました。お肉はちょっと硬めだったかな。私はハンバーグのほうが好みでした。

実は結構おいしかったのがカレー。ファミレスでブッフェについているカレーはどこも甘くてあまり具がないのですが、
こちは程よく辛くて具もありました。パスタはイマイチかな。
カレーやパスタまで(カウボーイ家族 石神井公園)_b0287241_7132381.jpg

オットは食後にデザートまでいただいて満足したみたいです。私はさすがにパス。

デザートまでついていて、それもソフトクリームまであるので、それは子供たちに人気でしょう。いつも混んでいる理由がわかりました。

グルメブログランキングに参加しています。
1日1回クリックしていただけると幸いです。


グルメ ブログランキングへ

にほんブログ村

「私のおいしい秋!すてきな秋、見~つけた!」 /ブログメイトスマホ化!秋の投稿キャンペーン連動企画

 カウボーイ家族 石神井店
 練馬区下石神井2-3-2
 
by codomobuta2 | 2014-10-15 06:01 | そとごはん(石神井公園) | Comments(0)


<< やっぱりチャーハン(玉仙楼 石... 柚子胡椒がきいています(ウルト... >>