人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディナーはナン付き(シルザナ 石神井公園)

久しぶりにインドカレーが食べたいな、という話になり、いつもいっている石神井公園のインドカレーやさんに行きました。
こちらはおいしいのはもちろん、生ビール無料券を持っているのです。それも有効期限なし!
オットはこのチケットをパウチしています。
ディナーはナン付き(シルザナ 石神井公園)_b0287241_4585577.jpg

もちろんビールで乾杯です。タダ酒はいつも以上においしいです。
ディナーはナン付き(シルザナ 石神井公園)_b0287241_543268.jpg

ディナーはナン付き(シルザナ 石神井公園)_b0287241_544520.jpg

ディナーはナン付き(シルザナ 石神井公園)_b0287241_545620.jpg

おぉ、ディナータイムはカレーにナンかライスがサービスでついてくるようになったようです。これはうれしいかも。
そしてサワーも200円と安いです。これは飲むしかないですね。
ディナーはナン付き(シルザナ 石神井公園)_b0287241_585630.jpg

店内はそんなに広くないものの、清潔感があってよいんですよね。

★チキンティカ 4ピース 900円
ディナーはナン付き(シルザナ 石神井公園)_b0287241_5105123.jpg

大好きなチキンティカ。骨なしチキンなので食べやすいし、この鉄板出ててくるのも良いのです。
すごくよい香りが漂うんですよね。
ディナーはナン付き(シルザナ 石神井公園)_b0287241_511466.jpg

もちろん辛いソースを付けていただきます。この辛さはエスニック独特の辛さなんですよね。
ディナーはナン付き(シルザナ 石神井公園)_b0287241_5124347.jpg

辛い物を食べていたら喉が渇いたので、シークわーサーサワーを注文。アルコールが薄めかな、と思ったら意外と酔っぱらってしまったのでそうでもなかったのかもしれません。

★フィッシュカレー 880円
ディナーはナン付き(シルザナ 石神井公園)_b0287241_516795.jpg

ディナーはナン付き(シルザナ 石神井公園)_b0287241_5163689.jpg


★ナスとじゃがいものカレー 950円
ディナーはナン付き(シルザナ 石神井公園)_b0287241_5172540.jpg


今まで食べたことのないカレーをと思い、フィッシュカレーと野菜のカレーを頼んでみました。
フィッシュカレーは辛さを5に、野菜は3にしたけれどそんなに辛くなかったです。辛みは弱めのようなのでもう少し辛くてもよかったかも。
ディナーはナン付き(シルザナ 石神井公園)_b0287241_5175877.jpg

なぜならナンが結構甘めなので、カレーは辛くてもあまり辛さを感じないようです。2個、ナンがあるとすごいボリュームです。

ナン付きになったディナータイム。お酒も安いしまたお邪魔しちゃいますね。

グルメブログランキングに参加しています。
1日1回クリックしていただけると幸いです。


グルメ ブログランキングへ

にほんブログ村

 シルザナ
 練馬区石神井町3-27-6 辻川ビル 1F
 

【銀座ピア・イア】今期一押しのアクセサリー シルバーペンダントのモニター3名様♪
by codomobuta2 | 2014-10-13 17:00 | そとごはん(石神井公園) | Comments(0)


<< ある日のお弁当(グラタン) ラーメンもおいしい(くら寿司 ... >>