人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アツアツがおいしい季節に(ジェイドガーデン 池袋)

この日のランチは、お茶も一緒に飲みたい気分でした。
それならゆっくりできるホテルへ。

この日のランチメニューがイマイチでしたので、いつもあるドリアにしました。

★サラダ
アツアツがおいしい季節に(ジェイドガーデン 池袋)_b0287241_740375.jpg

みんなにつくサラダなので普通のサラダです。

★シーフードドリア
アツアツがおいしい季節に(ジェイドガーデン 池袋)_b0287241_7402645.jpg

アツアツがおいしい季節に(ジェイドガーデン 池袋)_b0287241_7403688.jpg

少し時間はかかりますが、アツアツなので問題ないです。シーフードは、エビ、イカ、あさりなど結構たっぷり入っています。
ごはんは昔ながらのケチャップライス。これはこれでおいしいんですよね。

★アイスコーヒー
アツアツがおいしい季節に(ジェイドガーデン 池袋)_b0287241_7412621.jpg

ドリアが熱かったので、飲み物はアイスコーヒーに。これでほっとできました。

飲み物までついて、ホテルで1,000円以下でいただけるのでゆっくりしたいときに良いです。

グルメブログランキングに参加しています。
1日1回クリックしていただけると幸いです。


グルメ ブログランキングへ

にほんブログ村

 ジェイドガーデン
 豊島区池袋2-3-1 ホテルストリックス東京 1F
 
by codomobuta2 | 2014-09-28 07:43 | そとごはん(池袋) | Comments(0)


<< ある日のうちごはん(納豆蕎麦) ある日のお弁当(冬瓜の煮物) >>