人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水割りも濃いめ(鳥造 池袋)

またまたちょっと遅くなってしまった日にオットと待ち合わせしてご飯を食べて帰ることになりました。
最近、WACCAという複合施設ができてまた人が多くなりそうなエリアで食事をしてきました。

鳥造
水割りも濃いめ(鳥造 池袋)_b0287241_9264767.jpg

雑居ビルの2Fで、ちょっとビルが怪しいので店内も不安でしたが、入ってみてすごくきれいだったのでよい意味で裏切られました。
水割りも濃いめ(鳥造 池袋)_b0287241_9274823.jpg

水割りも濃いめ(鳥造 池袋)_b0287241_928567.jpg

メニューをチェックしていたのですが、どうも食べログのHPに飲み放題があったはず、と思い聞いてみるとメニューを出してくれました。
水割りも濃いめ(鳥造 池袋)_b0287241_9324823.jpg

これが999円(税別)で飲み放題になるそうです。ビールもエクストラゴールドもOKという太っ腹なんです。もちろんこれをお願いしました。
水割りも濃いめ(鳥造 池袋)_b0287241_9333042.jpg

のど越しが良いので一気に飲んでしまいました。

★お通し 300円(税別)
水割りも濃いめ(鳥造 池袋)_b0287241_9355119.jpg

せせりのから揚げだそうで、甘からのタレが良く絡まっています。これで300円は安いです。

★大根サラダ 梅肉ドレッシング 480円
水割りも濃いめ(鳥造 池袋)_b0287241_938782.jpg

梅肉ドレッシングがさっぱりしていて、食べやすいです。ただし大根がちょっと長かったので、これが食べづらかったです。

★~北海道自家製~ 出来立て豆富  420円
水割りも濃いめ(鳥造 池袋)_b0287241_9404186.jpg

水割りも濃いめ(鳥造 池袋)_b0287241_9405324.jpg

確かにできたてで暖かいお豆腐でした。お塩をつけて、うどんつゆをつけてお召し上がりください、と言われましたが、
最初はそのままいただいたら、大豆の香りが高かったです。私はお塩を付けていただくのが一番好みでした。

★鶏ハラミ炭火焼 620円
水割りも濃いめ(鳥造 池袋)_b0287241_9441824.jpg

臭みもなく、甘いタレでお酒が進む味です。でも早く食べないとお肉が硬くなってしまうので、早めに食べましょう。
七味を振って食べるとよりおいしいと思います。

★チキン南蛮フライ 680円
水割りも濃いめ(鳥造 池袋)_b0287241_9542710.jpg

タルタルたっぷりですが、ちょっと緩めですね。お肉の厚みもあまりなく、これはイマイチだったかも。

★鶏ガーリック炒飯 580円
水割りも濃いめ(鳥造 池袋)_b0287241_957289.jpg

これはかなりガーリックの味が濃く、ガツンとくるチャーハンでした。香りも食べてもすごいニンニクです。
が、結構これがおいしいです。

値段の割に1つ1つのボリュームが多くてなかなかお得感があるお店だと思います。
焼酎の水割りもかなり濃いめで、飲み放題なのにこれはうれしかったです。

グルメブログランキングに参加しています。
1日1回クリックしていただけると幸いです。


グルメ ブログランキングへ

にほんブログ村

 浪花屋 鳥造 池袋東口店
 豊島区東池袋1-9-10 ユタカビル2F
 
by codomobuta2 | 2014-10-04 06:00 | そとごはん(池袋) | Comments(0)


<< 根菜類が入っています(のぶなが... ある日のうちごはん(天ぷらうどん) >>