人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイ料理ランチブッフェ(カオタイ 高田馬場)

この日は休日でしたが、13時から高田馬場で用事があり、その前にお一人様ランチをしちゃいました。
どこに行こうか迷ったのですが、オットが苦手なものにしよう、ということでタイ料理に決定。

カオタイ
タイ料理ランチブッフェ(カオタイ 高田馬場)_b0287241_6301366.jpg

タイ料理ランチブッフェ(カオタイ 高田馬場)_b0287241_6303689.jpg

駅の大通りかた少し入ったところにあるお店ですが、看板が大通りに出ているのですぐにわかると思います。
階段を下りてドアを開けると、カウンター席を中心に席がありました。
タイ料理ランチブッフェ(カオタイ 高田馬場)_b0287241_631245.jpg

ランチはブッフェのみなので、「どうぞお取りください」といわれブッフェ台に向かいます。
タイ料理ランチブッフェ(カオタイ 高田馬場)_b0287241_6312819.jpg

タイ料理ランチブッフェ(カオタイ 高田馬場)_b0287241_6314697.jpg

タイ料理ランチブッフェ(カオタイ 高田馬場)_b0287241_632099.jpg

カレーはグリーンカレーとレッドカレーの2種類。これだけでも私はうれしいです。あとはお野菜やたまごなどそんなに種類はありませんが、ランチなので十分ですね。

★ランチブッフェ 920円
タイ料理ランチブッフェ(カオタイ 高田馬場)_b0287241_6323437.jpg

ちょっとかたよっていますが、カレーをおかわりしたいので、少な目に取ってきました。
鶏肉の炒め物のようなものがあったので取ったのですが、これが辛い!ごはんと一緒に食べないとなかなか大変でした。
周りの方も、「この鶏肉、辛いよね」と言っていたのでみなさん、辛かったようです。

カレーは2種類ともおいしかったです。私が入った時にはそんなに混んでいなかったのに、あれよあれよという間に満席に。
かなり人気のランチブッフェのお店でした。

グルメブログランキングに参加しています。
1日1回クリックしていただけると幸いです。


グルメ ブログランキングへ

にほんブログ村

 カオタイ
 新宿区高田馬場2-14-6 アライビル B1F
 

<京都府>「京都利休園『宇治抹茶&黒ほうじ茶』ミルクアイス」モニター10名様募集
by codomobuta2 | 2014-09-12 06:34 | そとごはん(新宿区) | Comments(0)


<< 飲みでも食べでも(とりじん 池袋) 池袋まで行かなくても(活 石神... >>