人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モーニングはお得(ミヤマ珈琲 練馬春日町)

世の中はお盆休みでしたが、私は特に休みはなし。土日のみでした。
しょうがないので、土曜日にウォーキングを兼ねて、お墓参りに行ってきました。
そのあと、せっかくなので近くにできた喫茶店でモーニングをいただいて帰ることに。喉も渇いたしね。

ミヤマ珈琲
モーニングはお得(ミヤマ珈琲 練馬春日町)_b0287241_6333728.jpg

朝の9時過ぎでしたが、駐車場はいっぱい。店内も禁煙席は2組ほど待っていました。すごい人気なんですね。
喫煙席はあいていて、ほとんどたばこを吸っている方がいなかったので、喫煙席でお願いしました。
モーニングはお得(ミヤマ珈琲 練馬春日町)_b0287241_634067.jpg

モーニングはお得(ミヤマ珈琲 練馬春日町)_b0287241_6341153.jpg

モーニングは、ドリンクを頼むとトースト半分とタマゴがついてくる、というもの。同じ値段で早起きすればトーストがついてくるのはうれしいです。
1つはこのモーニングに、もう1つはプラス58円をだして、ハムチーズサンドにしてみました。

★アイスコーヒー+モーニングセット 381円(税抜)
モーニングはお得(ミヤマ珈琲 練馬春日町)_b0287241_6344197.jpg

暑かったのでアイスコーヒーにしました。トーストはバターたっぷりでとろけました。

★アイスコーヒー+ハムチーズサンド 439円
モーニングはお得(ミヤマ珈琲 練馬春日町)_b0287241_6351345.jpg

思った以上に厚みのあるサンドウィッチでした。

店内は雑誌や新聞も置いてあり、ゆっくりできそうです。クーラーは喫煙席のほうがガンガンかかっていました。
今度はホットコーヒーがおいしい時期に伺ってみたいです。

グルメブログランキングに参加しています。
1日1回クリックしていただけると幸いです。


グルメ ブログランキングへ

にほんブログ村

 ミヤマ珈琲 練馬春日町店
 練馬区春日町6-5-29
 
by codomobuta2 | 2014-09-03 06:36 | そとごはん(光が丘) | Comments(0)


<< ある日のお弁当(鮭弁) ハンバーグはスパイシー(ビッグ... >>