人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リブでガッツリ(サイゼリア 練馬高野台)

またもや仕事で遅くなってしまったので、近くのファミレスへ。
今回のお目当ては、新メニューのリブです。
リブでガッツリ(サイゼリア 練馬高野台)_b0287241_6271098.jpg

これは絶対頼もうと思ってやってきました。
リブでガッツリ(サイゼリア 練馬高野台)_b0287241_6273233.jpg

まずはいつものワインで乾杯です。

★粗挽きソーセージのグリル
リブでガッツリ(サイゼリア 練馬高野台)_b0287241_628492.jpg

こちらも新メニューから。ちょっとソーセージの塩分が強かったかも。カポナータ付なので、お野菜もとれるところはGOODです。

★ほうれん草のオーブン焼き
リブでガッツリ(サイゼリア 練馬高野台)_b0287241_6282947.jpg

これは前回食べておいしかったので、また頼んでしまいました。

★パン
リブでガッツリ(サイゼリア 練馬高野台)_b0287241_6285322.jpg

こちらも前回頼んでおいしかったパン。やっぱりモチモチでおいしかったです。

★アラビアータ
リブでガッツリ(サイゼリア 練馬高野台)_b0287241_6291829.jpg

ワインには普通のスパゲッティよりペンネのほうがよいね、ということで、アラビアータに。この辛さもワインとの相性がよいのです。

★骨付きポークのオーブン焼き
リブでガッツリ(サイゼリア 練馬高野台)_b0287241_629423.jpg

これは迫力ありますね。ナイフで1つずつカットして手でいただきまましょう。味はしっかりしていてるので、これもワインが進みます。

最近のファミレスはお酒も充実しているし、お味もよくなってきているのでなかなか侮れません。

グルメブログランキングに参加しています。
1日1回クリックしていただけると幸いです。


グルメ ブログランキングへ

にほんブログ村

 サイゼリヤ エミオ練馬高野台店
 練馬区高野台1-7-27  Emio練馬高野台 2F
 

ラブ&ピース 薬用ホワイトニングフレグランスUV カットスプレープラス 20名様
by codomobuta2 | 2014-08-05 06:30 | そとごはん(練馬高野台) | Comments(0)


<< ある日のお弁当(アスパラとキノ... ある日のお弁当(シイタケの肉詰め) >>