人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャーハンが食べたくて(玉仙楼 石神井公園)

おいしいチャーハンが食べたいよね、って話になり、夜遅くまでやっている中華屋さんへ

玉仙楼

ここは安くておいしくてボリューム満点。夜遅くまでやっているのでそれもうれしいです。

★焼き餃子
チャーハンが食べたくて(玉仙楼 石神井公園)_b0287241_63047100.jpg

肉汁じゅわ~なタイプでジューシーでおいしかったです。

★えのきときゅうりの黒酢あえ
チャーハンが食べたくて(玉仙楼 石神井公園)_b0287241_6311980.jpg

こちら、初めていただきましたが、さっぱりしていて夏にはよいメニューです。家でも作ってみたいです。

★からあげ
チャーハンが食べたくて(玉仙楼 石神井公園)_b0287241_6314017.jpg

このボリュームで300円しないとは、本当に恐れ入ります。こちらもジューシーです。

★鶏チャーハン
チャーハンが食べたくて(玉仙楼 石神井公園)_b0287241_632874.jpg

チャーハンが食べたくて(玉仙楼 石神井公園)_b0287241_6322892.jpg

鶏チャーハンのセットですが、スープはワンタンスープなのです。お得ですよね。チャーハンもしっかりとした味付けで
さすがにこれだけ食べるとおなかいっぱいです。

ウーロンハイは210円に値上がりしていましたが、それでも安いです。またお邪魔します。

グルメブログランキングに参加しています。
1日1回クリックしていただけると幸いです。


グルメ ブログランキングへ

にほんブログ村

 玉仙楼
 練馬区石神井町3丁目18−7
 
by codomobuta2 | 2014-07-11 06:33 | そとごはん(石神井公園) | Comments(2)
Commented by しかちゃん at 2014-07-11 07:03 x
ブログいつも楽しみに読んでます。
チャーハンがおいしそうだったのでコメントさせていただきます。
玉仙楼、私のお気に入りはチャーシューゴロゴロレタスチャーハンと豚肉ときくらげの卵炒めと激安の唐揚げです。お酒好きなのでいつもツマミは残ります。そんなときはお土産にして次の日のお弁当です。玉仙楼いきたいなー。今は富士見台に越したので石神井ではさつきしかいかなくなってしまって…
いつか西武線沿線でご一緒したいですね!
Commented by codomobuta2 at 2014-07-12 07:50
しかちゃん様

コメント、ありがとうございます。
玉仙楼のチャーハン、おいしいですよね。ボリューム満点だし。
全種類制覇したいくらいです。

石神井公園に比べると富士見台はお店が少ないですが
名店も多いし、商店街もあるのでなかなか楽しいです。
ぜひ一緒にご飯を食べたいですね!!


<< わさびのつけ汁がよいのです(月... ワンコインで食べ放題(満月 池袋) >>