人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お酒が高めかな(うな鐵 池袋)

オットが池袋西口まで来る用事があったので、用事が済んだあと、西口で飲んで帰ろう、ということになり
以前から気になっているお店へ。

うな鐵
お酒が高めかな(うな鐵 池袋)_b0287241_7242399.jpg

鰻が串で食べられるお店で、鰻以外もいろいろお料理があるようなので、一度来てみたかったのです。
お酒が高めかな(うな鐵 池袋)_b0287241_7244583.jpg

まずはビールで乾杯し、メニューをチェック。
お酒が高めかな(うな鐵 池袋)_b0287241_725895.jpg

お酒が高めかな(うな鐵 池袋)_b0287241_7252438.jpg

鰻の串は頼むとして、あとは煮魚が食べたかったので、そちらとぬたを頼んでみました。

★お通し
お酒が高めかな(うな鐵 池袋)_b0287241_7253996.jpg

千切りにしたおダイコンでした。お醤油をかけてさっぱりといただきます。

★青柳のぬた
お酒が高めかな(うな鐵 池袋)_b0287241_7262445.jpg

ピリッと辛くてこれはお酒に合います。

ということで日本酒を追加。
お酒が高めかな(うな鐵 池袋)_b0287241_7275273.jpg

やはり日本酒があいますね。

★煮魚
お酒が高めかな(うな鐵 池袋)_b0287241_7282719.jpg

この日はタラでした。こちらもさっぱりといただけるのでよかったです。まあ普通のお味ってことです。

★鰻の串たち
お酒が高めかな(うな鐵 池袋)_b0287241_7285349.jpg

いろいろ1本ずつ頼んでみました。一部はあまり暖かくなく、温めなおしたけれどそれが足りない?
って感じでちょっとがっくり。

この日はあまりおなかがすいていなかったので、このあたりで終了しましたが、お酒の値段がちょっと高めです。
やっぱり焼き立てアツアツの鰻が食べたいです。

グルメブログランキングに参加しています。
1日1回クリックしていただけると幸いです。


グルメ ブログランキングへ

にほんブログ村

 うな鐵
 豊島区西池袋1-35-7 落合ビル
 
by codomobuta2 | 2014-07-05 07:29 | そとごはん(池袋) | Comments(0)


<< 気軽に入れる(まさたか 練馬) パンがモチモチ(サイゼリア 練... >>