人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今回はつまみ中心で(桃太郎すし 練馬高野台)

バーベキューで結構食べたはずなのに、車で行ったためお酒を飲んでいなかったからなんだか物足りない、
なんてオットが言うので、近くのお寿司屋さんに行きました。
前の日のランチに回転寿しに行ったばかりなので、おつまみを中心にいただきました。
今回はつまみ中心で(桃太郎すし 練馬高野台)_b0287241_6355088.jpg

ビールは家でお風呂上りに飲んできたので、日本酒で乾杯です。

★お通し タコの酢の物
今回はつまみ中心で(桃太郎すし 練馬高野台)_b0287241_636592.jpg

さっぱりとしていてよいですね。

★海鮮ポン酢サラダ
今回はつまみ中心で(桃太郎すし 練馬高野台)_b0287241_6362979.jpg

バーベキューでは焼いたお野菜しかなかったので、生野菜が食べたかったのです。

★銀むつの照り焼き
今回はつまみ中心で(桃太郎すし 練馬高野台)_b0287241_6364877.jpg

脂がたっぷりのっていて、それがお醤油味とよくあうのです。日本酒が進むお味です。

★ホタテと海老のグラタン
今回はつまみ中心で(桃太郎すし 練馬高野台)_b0287241_637959.jpg

ホワイトソースにシーフードの味がよく出ていてこれも好きな1品です。

これだけでも良かったのですが、さすがに何かお寿司をつままないと、と思い簡単なものを頼みました。

★生シラス
今回はつまみ中心で(桃太郎すし 練馬高野台)_b0287241_6373551.jpg


★納豆巻き
今回はつまみ中心で(桃太郎すし 練馬高野台)_b0287241_6375464.jpg

どちらも100円のお皿ですが、こちらのお店は海苔がパリっといておいしいので、巻物がほしくなるのです。

いつもはお寿司を食べに来るのですが、この日は本当におつまみ中心でお願いしました。
板さん、ごめんなさいね。

グルメブログランキングに参加しています。
1日1回クリックしていただけると幸いです。


グルメ ブログランキングへ

にほんブログ村

 桃太郎すし 練馬店
 練馬区高野台2-4-3
 
by codomobuta2 | 2014-05-09 06:39 | そとごはん(練馬高野台) | Comments(0)


<< 困ったときの(天狗 練馬高野台) 今年のバーベキュー >>