人気ブログランキング | 話題のタグを見る

駅構内でモーニング

この日は会社のお花見でした。
「朝の9時に上野駅集合です」と会社の出社時間と変わらない時間に集合ということで、早起きをしました。
何かあるといけないので、早めに出て、上野駅でモーニングをいただいて時間調整することに。

Beck's Coffee
駅構内でモーニング_b0287241_7332410.jpg

常磐線のホームにあるファーストフードです。改札の外に出ると分からなくなる可能性があったので、駅構内でいただくことに。
駅構内でモーニング_b0287241_7342018.jpg

モーニングは390円からとお安いのです。そんなにおなかがすいていなかったので、1モーニングプレート390円をオーダー。
お料理は出来上がると席まで持ってきてくださいます。

★モーニングプレート 390円(税込)
駅構内でモーニング_b0287241_7405636.jpg

駅構内でモーニング_b0287241_741621.jpg

駅構内でモーニング_b0287241_7411663.jpg

トースト、サラダ、ベーコン、スクランブルエッグとコーヒーがついてこのお値段は良心的です。
さくっとモーニングをいただきたいときに良いですね。

で、この後9時に集合して、みんなで上野動物園へ。本当に何十年ぶりだろう?という感じです。

上野動物園
駅構内でモーニング_b0287241_7442317.jpg

朝一番で入園したのですが、家族連れ、外国人の方ですごい人でした。ちょっとびっくりです。
駅構内でモーニング_b0287241_745825.jpg

駅構内でモーニング_b0287241_7451974.jpg

園内はかなり広く、久しぶりにこんなに歩いたな、という感じです。ここだけで9,000歩近く歩いたので運動不足解消になりました。
動物たちはかわいいもの、グロテスクなもの、臭いものといろいろでしたが、童心に帰ることができました。
駅構内でモーニング_b0287241_7464751.jpg

でもやっぱりお目当てはパンダかな?哀愁漂う後姿のパンダを撮ってみました。
駅構内でモーニング_b0287241_7474162.jpg

園内からはスカイツリーも見えるので、これも上野が人気の要因なのでしょう。

この後は、上野駅近辺に戻り、お昼から宴会でした。
あまり飲みすぎることもなく、夕方には家に。
駅構内でモーニング_b0287241_7484084.jpg

駅構内でモーニング_b0287241_7485223.jpg

家の近所の石神井川沿いは、ソメイヨシノとシダレザクラとが咲いており、とてもきれいでした。
やっぱり桜は日本人とって特別な花ですね。

グルメブログランキングに参加しています。
1日1回クリックしていただけると幸いです。


グルメ ブログランキングへ

にほんブログ村

 Beck's Coffee Shop 上野常磐ホーム店

 上野動物園
 台東区上野公園9-83
 

ホワイトハニースイーツブランド“ハウオリナル”の新作スイーツ 20名様募集!
by codomobuta2 | 2014-04-07 14:00 | 国内旅行(観光) | Comments(1)
Commented at 2014-04-09 10:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< いろいろついています(木曽路 ... ある日のうちごはん(水菜のはり... >>