人気ブログランキング | 話題のタグを見る

太いおうどん(鳥茶屋 飯田橋)

この日は、以前一緒に勤めていたお友達とランチ女子会でした。
かな~りご無沙汰な方もいらしたのですが、みんな変わっていなくて、すぐに話に夢中に。
ちょうどお花見の時期と一緒になり飯田橋は大混雑。後輩ちゃんがお店を予約してくれていたので入れましたが、
そうじゃなければどこにも入れなかったかも、というくらいでした。

鳥茶屋
今回は鳥茶屋本店です。昔、飯田橋近辺に勤務していたのでよく伺いましたが、本店は初めて。
懐かしの、うどんすきにしました。

★うどんすき 1,450円
太いおうどん(鳥茶屋 飯田橋)_b0287241_6382397.jpg

太いおうどん(鳥茶屋 飯田橋)_b0287241_6383794.jpg

お一人様からでもOKなうどんすきは、具がたくさん。お野菜はもちろん、大きめの鶏肉や海老、はまぐりまで入っているので
おいしくないわけがありません。
そして太いおうどんが有名で、これがモチモチなんですよね。
太いおうどん(鳥茶屋 飯田橋)_b0287241_638582.jpg

10分もしないうちにできあがりです。太いおうどんは1本ずつしか食べられないくらいですが、ハフハフ言いながらいただきました。
おもちまで入れたらおなかいっぱいに。お出汁もさっぱりしているのでいくらでも飲めちゃいます。
少なくなったらお出汁を仲居さんが入れてくださるので、どんどん飲んじゃってください。

他の方が食べた鶏すき御膳もすごいボリュームでおいしそうでした。

グルメブログランキングに参加しています。
1日1回クリックしていただけると幸いです。


グルメ ブログランキングへ

にほんブログ村

 鳥茶屋 本店
 新宿区神楽坂4-2
 

4Lまで!ナチュラルシンプルインヒールパンプスを7名様にモニタープレゼント ☆
by codomobuta2 | 2014-04-01 06:40 | そとごはん(新宿区) | Comments(0)


<< 和菓子を ある日のうちごはん(白和え) >>