人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春は牛タン

新宿タカシマヤのレストランで、春の新作メニューがでたようです。
おいしそうなお料理がたくさんありますが、その中から3つほど紹介します。

【ご飲食券10名様】新生活スタート!春の新メニューで食べてみたいメニューはどれ? ←参加中

①牛たんねぎし 
牛たん三種盛りスペシャルセット 1,990円

※白たん厚切り4切れ 白たんうす切り2切れ 赤たんうす切り4切れ
春は牛タン_b0287241_20541024.jpg

牛たんは3種類いただけるお得なメニューですね。ご飯との相性もよさそうですが、やはりビールと一緒に
牛たんのいろいろな部位をいただきたいです。

②セストセンソ
スパゲッティーニ ズワイガニを使ったクリーミーカルボナーラ トマトのアクセント 1,800円
春は牛タン_b0287241_210965.jpg

パスタも季節感、でますよね。彩りも春っぽくて綺麗です。

③とんかつかつくら
京の四季弁当(ランチ限定) 1,530円

春は牛タン_b0287241_214284.jpg

エビフライと一口カツ以外にもいろいろついています。こういうちょこっといろいろ食べられるのって、女性は好きですよね。

で、私が一番食べたいのは
①牛たん三種盛りスペシャルセット です。
牛たんを3種類食べられる、っていうのが魅力的です。ビールで牛たんをつまんだ後は、とろろご飯をガーっと食べたいです。

グルメブログランキングに参加しています。
1日1回クリックしていただけると幸いです。


グルメ ブログランキングへ

にほんブログ村

新宿 タカシマヤタイムズスクエア レストランズパーク
女性誌ライターが行く!レストランズパークレポート
レストランズパーク みんなのおいしい!情報局

【簡単モニター大募集!・具付海苔『一藻百味』をあなたの言葉で表現してください。】
by codomobuta2 | 2014-03-26 21:09 | その他 | Comments(0)


<< ワンコインは日替わり(自起屋 池袋) ある日のうちごはん(お味噌汁) >>