人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱりパスタ(サイゼリア 北浦和)

この日は北浦和でお仕事。ちょうど次の予定まで少し時間があったので、ここらへんでランチをすることにしました。
が、イマイチよくわからない・・・。お茶も飲みたかったので、こうなるとファミレスですね。

サイゼリア
やっぱりパスタ(サイゼリア 北浦和)_b0287241_645221.jpg

ランチメニューですが、以前はミラノ風ドリアがあったのになくなっていました・・。日替わりのハンバーグは2番の
マスタードチキンということでしたので、たまにはハンバーグを、と思いこちらに。

★スープ
やっぱりパスタ(サイゼリア 北浦和)_b0287241_6452030.jpg

まずはスープを取りに行きました。コンソメスープですが具はなし。味もイマイチでした。

★ハンバーグ&マスタードチキン 500円
やっぱりパスタ(サイゼリア 北浦和)_b0287241_6454216.jpg

やっぱりパスタ(サイゼリア 北浦和)_b0287241_6455390.jpg

うーん、お肉はなんだかお肉っぽくなく、チキンもあまり柔らかくなくてこちらもイマイチでした。

★ドリンクバー 100円
やっぱりパスタ(サイゼリア 北浦和)_b0287241_6462033.jpg

飲み放題のドリンクバーが100円なのはうれしいです。時間があればもっと飲みたかったです。

やはりこちらのお店はパスタを選んだ方がよさそうです。

グルメブログランキングに参加しています。
1日1回クリックしていただけると幸いです。


グルメ ブログランキングへ

にほんブログ村

 サイゼリア 北浦和西口店
 さいたま市浦和区北浦和4-3-18 北浦和四丁目ビル2F
 

アンケートに答えて「美冬 × 白い恋人」10名様にWプレゼント!
by codomobuta2 | 2014-03-05 06:47 | そとごはん(埼玉県) | Comments(0)


<< ある日のうちごはん(アクアパッツァ) リラックスしたいときに >>