人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと高いかな(タパスタパス 池袋)

今度の年末年始の予定が決まり、エアーもホテルも取れました!あー、よかった。
ちょっとルンルンで仕事に出かけた後のランチです。

タパスタパス
ちょっと高いかな(タパスタパス 池袋)_b0287241_20444742.jpg

ドリンク飲み放題、という文字にひかれて入ってみました。店内は分煙されていてこれはよいですね。
トマトな気分でしたので、エビのアラビアータを注文。

まずはドリンクバーでジュースをとってきました。
ちょっと高いかな(タパスタパス 池袋)_b0287241_20454778.jpg

グレープフルーツジュースです。果物はあまり食べないのですが、100%ジュースは大好きです。
でも太るからあまり飲まないようにしていますが。

★海老と茄子のアラビアータ 930円
ちょっと高いかな(タパスタパス 池袋)_b0287241_20464846.jpg

海老がプリプリでした。そして結構辛めのパスタです。トマトソースをたっぷり絡めていただきました。

ちょっと高いかな(タパスタパス 池袋)_b0287241_20472849.jpg

食後はコーヒーをいただいてお口さっぱり。

ただドリンクバーとパスタで930円はちょっと高いかな、って感じです。
目の前のシェーキーズは食べ放題、ドリンク飲み放題で980円ですから。でも長蛇の列でしたよ。

グルメブログランキングに参加しています。
1日1回クリックしていただけると幸いです。


グルメ ブログランキングへ

にほんブログ村

 タパス&タパス 池袋店
 東池袋1-12-10 ヤンズビルB1
 
もち吉★【新発売】ひとくちサイズのかわいいおかき【もちっこ】7名様募集!
by codomobuta2 | 2014-03-09 06:00 | そとごはん(池袋) | Comments(0)


<< ある日のうちごはん(味噌ラーメン) 餃子はぎっしり(一福餃子 桜台) >>