人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生日に(桃太郎すし 練馬高野台)

この日はハハのお誕生日だったため、オットと3人で近くのおすし屋さんへ。
ここならさっぱりいただけるから、こってりがダメなハハでもOKです。

この日のメニューはこちら。
お誕生日に(桃太郎すし 練馬高野台)_b0287241_6402444.jpg

車できたので、私のみビールをいただき、オットは休肝日となりました。

★イカ
お誕生日に(桃太郎すし 練馬高野台)_b0287241_6405184.jpg

さっぱりの代名詞、イカはちょと硬かったかな。

★はまち
お誕生日に(桃太郎すし 練馬高野台)_b0287241_64172.jpg

かなり脂がのっていました。

★大みぞ貝
お誕生日に(桃太郎すし 練馬高野台)_b0287241_6414285.jpg

初めて食べる貝です。とり貝みたいなお味でした。

★真鯛のコブ締め
お誕生日に(桃太郎すし 練馬高野台)_b0287241_642473.jpg

さっぱりながらも、こぶの味がよく出ていてこの日の一番ヒットなおすしでした。

★納豆巻き
お誕生日に(桃太郎すし 練馬高野台)_b0287241_6422853.jpg

ちょこっとつまめる巻物はよいおつまみです。

★はまちのたたき
お誕生日に(桃太郎すし 練馬高野台)_b0287241_6424770.jpg

はまちがおいしかったので、たたきもいただきました。やっぱり脂がのっていましたね。

★サービス5貫盛り
お誕生日に(桃太郎すし 練馬高野台)_b0287241_6431034.jpg

ハハが頼んだセットです。

これ以外にもちょこちょこつまみましたが、さすがにおなかいっぱいに。
この後さっさと寝てしまったので、食べたものがそのまま肉になったと思います・・。

グルメブログランキングに参加しています。
1日1回クリックしていただけると幸いです。


グルメ ブログランキングへ

にほんブログ村

 桃太郎すし 練馬店
 練馬区高野台2-4-3
 

【黒牛亭】国産牛のローストビーフ/モモでクリスマスメニューを作ってください♪
by codomobuta2 | 2013-12-13 06:44 | そとごはん(練馬高野台) | Comments(0)


<< おかずたっぷり(ひもの屋 池袋) ある日のうちごはん(パンとコーヒー) >>