人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼きそば(梅蘭 池袋)

中華街にある焼きそばで有名なお店が、池袋のエソラにあると聞いて、一度は行ってみたいと思っていました。
ちょうどオットとごはんを食べて帰る予定があったので、こちらにお邪魔してみましたよ。

梅蘭
焼きそば(梅蘭 池袋)_b0287241_8215397.jpg

展望はよいですね。お隣の団体さんがちょうど帰ったのでゆっくりのんびり食事ができそうです。
焼きそば(梅蘭 池袋)_b0287241_8221783.jpg
焼きそば(梅蘭 池袋)_b0287241_8222575.jpg
焼きそば(梅蘭 池袋)_b0287241_8223712.jpg

せっかくなので焼きそばは食べてみたいね、ということで迷った結果、焼きそばが入ったセットメニューから梅セットを1つ注文し、
あとはアラカルトでお願いしました。

★麻婆豆腐 1,260円
焼きそば(梅蘭 池袋)_b0287241_823558.jpg

これ、意外と辛かったです。後からくる辛さがあり、辛さに弱い私にはこのままで食べるのはきつかったです。

★焼売 630円
焼きそば(梅蘭 池袋)_b0287241_8251063.jpg

おっ、ぷりぷりしていておいしそう、と思いましたが、食べてみてちょっと粉が多く残念な結果に。

★梅セット 1,700円
焼きそば(梅蘭 池袋)_b0287241_8253365.jpg
焼きそば(梅蘭 池袋)_b0287241_8253951.jpg
焼きそば(梅蘭 池袋)_b0287241_826753.jpg

芝エビのマヨネーズあえ、春巻き、焼きそば、ふかひれスープ、マンゴープリンが一緒になっているものです。
焼きそばは小さいサイズでした。
餡が中に入っている焼きそばということで楽しみにしていたのですが、ちょっと味が薄くて物足りない感じでした。
期待値が大きすぎたのかもしれません。辛い麻婆豆腐を一緒にいただくとちょうどよくなったので結果オーラいでしたけれどね。

物足りないかな、と思っていたのですが、いつの間にかおなかいっぱいに。結構ボリュームのある中華でした。

グルメブログランキングに参加しています。
1日1回クリックしていただけると幸いです。


グルメ ブログランキングへ

にほんブログ村

 梅蘭 池袋店
 豊島区西池袋1-12-1 Esola池袋8F
 

専門店の新作ワッフルをひと足早くお試し!“おあじみ会”モニター5名募集!
by codomobuta2 | 2013-11-02 08:31 | そとごはん(池袋) | Comments(0)


<< 太麺で野菜たっぷり(トナリ 高... もちもちバインミー(バインミー... >>