人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くっくるしい(道頓堀 池袋)

以前、食べ放題でおなかいっぱいになったお店へ、再度おじゃましました。

道頓堀
くっくるしい(道頓堀 池袋)_b0287241_8163730.jpg

前回は平日だったのでガラガラでしたが、今回は週末ということもあり満席。15分ほど待ってどうにか入れました。
くっくるしい(道頓堀 池袋)_b0287241_8181525.jpg

まずはクーポンを使ってビールを頼みました。熱い鉄板の前だとのどが渇きますから。
くっくるしい(道頓堀 池袋)_b0287241_8171935.jpg
くっくるしい(道頓堀 池袋)_b0287241_8172782.jpg

一応、もう一度説明を聞きました。頼める量とかがあるんですよね。

★お肉たち
くっくるしい(道頓堀 池袋)_b0287241_827670.jpg

お肉は焼いてきてくださいます。牛肉は筋があってイマイチでした。やはり鶏と豚ですね。

★ミックスもんじゃ
くっくるしい(道頓堀 池袋)_b0287241_827367.jpg


★肉3種焼き
くっくるしい(道頓堀 池袋)_b0287241_8281938.jpg


★スジ肉
くっくるしい(道頓堀 池袋)_b0287241_8285987.jpg


★海老カツお好み焼き
くっくるしい(道頓堀 池袋)_b0287241_8295789.jpg


★海~ゴ
くっくるしい(道頓堀 池袋)_b0287241_8303246.jpg

今回はお好み焼きを中心に頼みました。が、これがおなかがたまる。最後は結構ヘビーでした。
くっくるしい(道頓堀 池袋)_b0287241_832475.jpg

まあ楽しく焼いて食べられたのでよかったです。

グルメブログランキングに参加しています。
1日1回クリックしていただけると幸いです。


グルメ ブログランキングへ

にほんブログ村

 道とん堀 池袋店
 豊島区東池袋1-22-13 近代BLD11 3F
 

【井村屋】新商品★「鉄板粉ものスナック とんぺい」★30名様のモニター大募集!
by codomobuta2 | 2013-11-04 06:00 | そとごはん(池袋) | Comments(0)


<< 久しぶりに(牛蔵のお持ち帰り) 太麺で野菜たっぷり(トナリ 高... >>