人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お盆がのらない(天狗 ふじみ野)

この日はお彼岸のお墓参りでした。
2つ行かなければならないので本当に大変です。そのうえ道が混んでおり、ちょっと時間がかかってしまいました。

ということでおなかペコペコだったのでガッツリ食べられるところへ。

天狗
お盆がのらない(天狗 ふじみ野)_b0287241_7584074.jpg

4世代が集まるとお店がいつも同じになってしまいますが、仕方ないですね。
お盆がのらない(天狗 ふじみ野)_b0287241_759862.jpg
お盆がのらない(天狗 ふじみ野)_b0287241_7591537.jpg

ごはんとお味噌汁のおかわりができるし、さっぱりしたものも、こってりしたものもあるので便利なのです。
ただ席がどう考えても狭い。何度か、「本当にここは6人席ですか?」と聞いたのですが、「そうです」と答えるばかり。
お料理がのらないと思うんですけれど・・・。

★サバの味噌煮セット 725円
お盆がのらない(天狗 ふじみ野)_b0287241_7593885.jpg
お盆がのらない(天狗 ふじみ野)_b0287241_7594444.jpg

ごはんが進むおかずなのですが、どう考えてもお野菜が少ないんですよね。オットが頼んだ飲んですが途中で味が濃くなり、
私のものと交換しました。

★野菜たっぷりあんかけ焼きそば 525円
お盆がのらない(天狗 ふじみ野)_b0287241_802192.jpg
お盆がのらない(天狗 ふじみ野)_b0287241_802856.jpg
お盆がのらない(天狗 ふじみ野)_b0287241_803652.jpg

前の日にあんかけ焼きそばをテレビで見たので、どうしても食べたくなったのです。さすがに500円なので海鮮はのっていませんが、
それでも十分です。シイタケが多めに乗っているのでこれで味を出しているのでしょうか。
サラダとお味噌汁もついてきました。

お料理が来てみるとやっぱり全員分のお盆がのらない。それを言うと「すみません」としか言わない店員さん。
だからどう考えてもこの人数じゃ無理、って言ったのに・・・。
何人かのお盆を取り払ってバラでテーブルの上に置きました。中途半端なマニュアル化はダメですね。

グルメブログランキングに参加しています。
1日1回クリックしていただけると幸いです。


グルメ ブログランキングへ

にほんブログ村

 天狗
 富士見市ふじみ野西1-22-5  
 
極上八丁味噌使用【味噌煮込みうどん】モニター様5名募集♪
by codomobuta2 | 2013-10-05 08:01 | そとごはん(埼玉県) | Comments(0)


<< 次はチャーハンを(香港美膳 江古田) こぼれすぎ(鮮乃庄 東久留米) >>