人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディナーセットはお得(シムラー 練馬高野台)

オットが「カレーが食べたい!」と言い出しました。カレーをつくるのは玉ねぎを1時間ほど炒めなきゃいけないし、
この暑さの中でキッチンに立つのは嫌だな~、ってことでカレー屋さんへ行ってきました。

シムラー
ディナーセットはお得(シムラー 練馬高野台)_b0287241_6444983.jpg

駅からちょっと歩くのです。桃太郎すしのすぐそばなのですが、住宅街にあるので地元の方しかわからない場所かもしれません。
ディナーセットはお得(シムラー 練馬高野台)_b0287241_6451163.jpg

店内はもろ和風。以前居酒屋さんだったところをそのまま使っているのでお座敷なんですよ。
ディナーセットはお得(シムラー 練馬高野台)_b0287241_6454234.jpg

実は自宅でビールを飲んできちゃったので、ワインで乾杯です。ワインも1杯300円とお安いです。

★お通し パパド
ディナーセットはお得(シムラー 練馬高野台)_b0287241_646999.jpg

お通しはパパド。こちらのは胡椒がきいており、お酒によくあいます。
ディナーセットはお得(シムラー 練馬高野台)_b0287241_646296.jpg

カレーの単品は500円ちょっとからとかなり安いです。でもセットのほうがいろいろついていてお得な感じがしたので、
セットから頼んでみようということに。
でもいっぱいありすぎてよくわからない~。と、思ったらディナーセットが2名にはちょうどよさそうだったのでこちらを頼んでみました。

★サラダ、シシカバブ、タンドリーチキン、フィッシュティカ、エビ
ディナーセットはお得(シムラー 練馬高野台)_b0287241_647330.jpg
ディナーセットはお得(シムラー 練馬高野台)_b0287241_6471195.jpg

うわ~、すごいボリュームでこれだけでおなかいっぱいになっちゃいそうです。サラダのドレッシングは少しピリ辛。
ワインが進みますね。お魚は鰹でした。海老はぷりぷり。すべてカレー味でした。

★シーフードカレー、チキンカレー
ディナーセットはお得(シムラー 練馬高野台)_b0287241_6474484.jpg

ディナーセットはお得(シムラー 練馬高野台)_b0287241_6481539.jpg

カレーは2種類選べたので、オーソドックスなチキンとシーフードにしてみました。辛さは甘口、中辛、辛口、激辛の4種類から選べます。
チキンは辛口、シーフードは中辛にしましたが思ったより辛くなかったです。
ナンもバター、チーズ、ガーリック、キーマの4種類。今回はチーズとガーリックにしました。ナン自体は甘口なのでチーズだとかなり甘く感じると思います。
なので、カレーと合わせても辛くないのかもしれません。

思った以上の量で途中でギブアップ。でも大丈夫。残した分はお持ち帰り可能なのですべて持ち帰りました。
ディナーセットはかなりお得ですよ。

グルメブログランキングに参加しています。
1日1回クリックしていただけると幸いです。


グルメ ブログランキングへ

にほんブログ村

 シムラー
 練馬区高野台2-4-1 高野ビル 1F
 

【新商品】 「美活スープ春雨(2個セット)」モニター50名様募集!
by codomobuta2 | 2013-09-04 06:49 | そとごはん(練馬高野台) | Comments(0)


<< ある日のお弁当(野菜炒め) ある日のお弁当(茄子の炒め物) >>