人気ブログランキング | 話題のタグを見る

変わったメニューもあります(月あかり 東久留米)

この日はオット一緒にちょっと遠出してきました。で、その帰りに「ぐび~、といっとく?」ってっことで
無難なチェーン店でビールをいただくことにしたのです。

月あかり
変わったメニューもあります(月あかり 東久留米)_b0287241_7302082.jpg

個室なので、ゆっくりおしゃべりができますね。思ったより席も広くまったりしちゃいました。
変わったメニューもあります(月あかり 東久留米)_b0287241_730413.jpg
変わったメニューもあります(月あかり 東久留米)_b0287241_7305035.jpg
変わったメニューもあります(月あかり 東久留米)_b0287241_7305889.jpg

ご当地メニューなどもあり、ちょっと変わったものもありました。そうなるといつもとは違うメニューも頼んでみたくなります。

★お通し サラダ
変わったメニューもあります(月あかり 東久留米)_b0287241_7331088.jpg

お通しがサラダって珍しいですよね。これは女性にはうれしいです。ドレッシングも良い感じにかかっていました。

★エビと彩り野菜の生春巻き 410円
変わったメニューもあります(月あかり 東久留米)_b0287241_7345211.jpg

変わったメニューもあります(月あかり 東久留米)_b0287241_7335927.jpg

これはお通しとかぶってしまいました。そのうえ、生春巻きの部分がくっついてしまい、また巻き方が甘かったようで倒れてしまいました。

★たれカツ 504円
変わったメニューもあります(月あかり 東久留米)_b0287241_7353342.jpg

変わったメニューもあります(月あかり 東久留米)_b0287241_7355131.jpg

こちらは新潟のご当地メニューだそうです。カツは薄いもののサクッとあがっており、これはよかったです。

★鉄板棒餃子 368円
変わったメニューもあります(月あかり 東久留米)_b0287241_7361549.jpg

アツアツの鉄板で提供されるので、いつまででもアツアツでした。ただ油が飛び跳ねるので注意が必要です。

★本日の焼き物 カンパチのカマ 577円
変わったメニューもあります(月あかり 東久留米)_b0287241_7371884.jpg
変わったメニューもあります(月あかり 東久留米)_b0287241_7373298.jpg

これは脂がのっていてこの日一番おいしいお料理でした。お塩加減もちょうどよくお酒が進んでしまいました。

★つけ麺風ナポリタン 714円
変わったメニューもあります(月あかり 東久留米)_b0287241_7382255.jpg

こちらは静岡のご当地メニューだそうですが、ちょっと麺が柔らかすぎでイマイチでした。こういうものはつけ麺屋さんで食べないとダメですね。

個室なのでゆっくりできましたが、お料理はおいしかったものとイマイチだったものと真っ二つでした。
カマ焼きはお勧めですよ。

グルメブログランキングに参加しています。
1日1回クリックしていただけると幸いです。


グルメ ブログランキングへ

にほんブログ村

 月あかり 東久留米店
 東久留米市東本町5-3 アミコムオーヴ01ビル1F
 

【人気メニュー】マルトモ新商品『レタスチャーハンの素』モニター15名様募集!
by codomobuta2 | 2013-08-31 07:42 | そとごはん(23区外) | Comments(0)


<< ドロポタ(えん寺 池袋) ある日のうちごはん(チキンライス) >>