人気ブログランキング | 話題のタグを見る

厚揚げは必須(わたみん家 江古田)

※残念ながら、すでに閉店したようです。

ちょうどオットと同じくらいの時間に江古田にいたので、一緒にごはんを食べて帰ることにしました。
考えるのも面倒なので駅近くのチェーン店に行くことにしました。

わたみん家
厚揚げは必須(わたみん家 江古田)_b0287241_7233353.jpg
厚揚げは必須(わたみん家 江古田)_b0287241_7234247.jpg

階段で2Fへあがると、すぐに席へ案内してもらえました。ちょっと店内がうるさいですが、これはしょうがないですね。
厚揚げは必須(わたみん家 江古田)_b0287241_724245.jpg

やっぱりビールで乾杯です。

★お通し 313円
厚揚げは必須(わたみん家 江古田)_b0287241_7253952.jpg

お通しはキャベツと塩昆布でした。塩昆布の塩分がキャベツと相まって良い感じでしたよ。
厚揚げは必須(わたみん家 江古田)_b0287241_726922.jpg
厚揚げは必須(わたみん家 江古田)_b0287241_7261953.jpg
厚揚げは必須(わたみん家 江古田)_b0287241_7262824.jpg

夏メニューもあり、何を頼もうか迷いますね。ガッツリ食べたい気分だったのでたくさん頼んでみましょう。

★有機大根のサラダ 313円
厚揚げは必須(わたみん家 江古田)_b0287241_7275160.jpg

和風のさっぱりしたドレッシングがかかっており、細切りにした大根によく絡みます。

★刺身6品盛り合わせ 1,048円
厚揚げは必須(わたみん家 江古田)_b0287241_7281869.jpg
厚揚げは必須(わたみん家 江古田)_b0287241_7283215.jpg

鰹、サーモン、えんがわ、ねぎとろ、たこ、甘海老の6品です。写真と盛り付け方が違ってちょっと残念でした。
もう少し豪華な感じだと思っていたのでちょっとテンションが下がりました。
お味はフツーでした。

★ぐるぐつウィンナーあぶり焼き 313円
厚揚げは必須(わたみん家 江古田)_b0287241_733992.jpg

見た目が面白いので頼んでみました。思ったより小さ目でしたが、お味はいたって普通のウィンナーでした。

★まぐろ串かつ 208円
厚揚げは必須(わたみん家 江古田)_b0287241_7333345.jpg

まぐろかつはサクッと揚がっていてタルタルともよくあいました。

★揚げたてみんちの厚揚げ 313円
厚揚げは必須(わたみん家 江古田)_b0287241_7343763.jpg

先日、和民でいただいた厚揚げがおいしかったのでこちらのお店でも注文してみました。
外はカリカリ、中はふんわりでやはりこちらのお店でもかなりおいしかったです。

★やみつき銀座のざんぎ 5個 471円
厚揚げは必須(わたみん家 江古田)_b0287241_7361876.jpg

お勧めということで、頼んでみました。ゴロっと1個が大きなから揚げが火傷しそうなくらいアツアツで提供されました。
ちょっとニンニクがきいていますね。でも食べごたえがありました。

★和風だしの中華そば 313円
厚揚げは必須(わたみん家 江古田)_b0287241_7371832.jpg



締めには気になっていた中華そばにしてみました。塩分が少し強かったですが、なかなかのお味。たまごまで入っていて
313円とは安いと思います。これは締めにぴったりでした。

お刺身はイマイチでしたがやはり厚揚げはおいしかったです。このお料理は必須です。

グルメブログランキングに参加しています。
1日1回クリックしていただけると幸いです。


グルメ ブログランキングへ

にほんブログ村

 わたみん家 江古田駅前店
 練馬区旭丘1-77-9 江古田ビル 2F・3F
 
by codomobuta2 | 2013-08-17 07:39 | そとごはん(江古田) | Comments(1)
Commented by 職務経歴書の見本 at 2013-11-26 10:13 x
とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!


<< 煮干しラーメン(三四郎 江古田) ある日のうちごはん(南蛮漬け) >>