人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カレーで夏を乗り切ろう(フレッシュネスバーガー 石神井公園)

※残念ながら、すでに閉店したようです。

とある休日。石神井公園に行く用事があったのでちょこっと買い物したあと、こちらのファーストフードに寄りました。

フレッシュネスバーガー
カレーで夏を乗り切ろう(フレッシュネスバーガー 石神井公園)_b0287241_6333530.jpg

いつもはクラッシックバーガーをいただくのですが、毎日暑くてこの暑さを乗り切るためにはカレーだ!と思い、今ちょうど発売しているキーマカレーバーガーをいただくことにしました。
カレーで夏を乗り切ろう(フレッシュネスバーガー 石神井公園)_b0287241_636580.jpg

13時ごろでしたがほとんどお客様がいなく、のんびりできました。こちらのよいところは雑誌が置いてあるんですよね。
長居しちゃいそうです。

★キーマカレーバーガー ポテトとドリンクのセット 690円
カレーで夏を乗り切ろう(フレッシュネスバーガー 石神井公園)_b0287241_6363562.jpg
カレーで夏を乗り切ろう(フレッシュネスバーガー 石神井公園)_b0287241_6364828.jpg
カレーで夏を乗り切ろう(フレッシュネスバーガー 石神井公園)_b0287241_6365561.jpg

こちらのお店って提供時にハンバーガーを見せないタイプなんですよね。なんででしょう?
キーマカレーと、アスパラとトマトが入っています。本当は目玉焼きも入っていますが、これはパスしました。
カレーは思ったほどスパイシーではなく、食べやすい感じです。カレーの量もちょうどよく食べこぼれなくてすみました。
アスパラがちょっと硬めなので、これは縦半分に切るかしたほうがよいかな。

さすがにこの暑さでだるいですが、カレーを食べて夏を乗り切ろうと思います。


グルメブログランキングに参加しています。
1日1回クリックしていただけると幸いです。


グルメ ブログランキングへ

にほんブログ村

 フレッシュネスバーガー 石神井公園店
 練馬区石神井町3-25-5
 

★京都府★京都ピザ「伏見稲荷七味唐辛子生地と牛筋たっぷり九条葱」を10名様に!
by codomobuta2 | 2013-08-11 19:00 | そとごはん(石神井公園) | Comments(0)


<< ある日のお弁当(ハンバーグ) ある日のうちごはん(ひやむぎ) >>