人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レインシューズ

暑い日が続いておりますが、まだ梅雨は開けていないんですよね。
雨が降ると外出するのは嫌だし、かといって降らないとこれからの季節、節水となって大変だし・・というジレンマがあります。
が、外出するのが楽しくなりそうなレインシューズを試してみました。

BATH CORPORATIONファンサイト参加中
レインシューズ_b0287241_8323785.jpg

私が以前から持っているレインシューズはいわゆる「長靴」でプライベートではいていくにはよいのですが、
会社にはちょっと・・・というものでした。でも今回はローシューズタイプのものなので、これなら会社でもOKです。
あとはよく靴擦れができるのですが、このレインシューズはやわらかくてそんな心配もなし、です。雨の日じゃなくてもこれは楽しめそうな靴でした。

洗える靴-クロールバリエ 株式会社バス・コーポレーション
おしゃれなレインブーツ バスクラフト 株式会社バス・コーポレーション

グルメブログランキングに参加しています。
1日1回クリックしていただけると幸いです。


グルメ ブログランキングへ

にほんブログ村

【着る紫外線対策】「ひんやり」「やかない」「くっつかない」UVカットカーディガン
by codomobuta2 | 2013-07-07 19:00 | その他 | Comments(0)


<< ある日のお弁当(海老チャーハン) ある日のうちごはん(味噌) >>