人気ブログランキング | 話題のタグを見る

締めが多すぎた(バーミヤン 練馬高野台)

このところ私のほうが帰るのが遅くなってしまって、外食続きです。この日はオットが「おなかペコペコ」というので食べ放題にやってきました。

バーミヤン
締めが多すぎた(バーミヤン 練馬高野台)_b0287241_210872.jpg

一部の店舗で夜の間、しゃぶしゃぶの食べ放題をやっているのです。それも2,000円弱とかなりお得です。ビールも安くなるのでなおうれしい。
締めが多すぎた(バーミヤン 練馬高野台)_b0287241_2111280.jpg

あっ、でもスープにカレー味がなくなっている!好きだったのになあ。今回は白湯と坦々スープでお願いしました。
ビールで乾杯です。その他、紹興酒も頼んでしまいました。
締めが多すぎた(バーミヤン 練馬高野台)_b0287241_2123027.jpg

しゃぶしゃぶ食べ放題だとつまみがないのがさみしいですが、まあこれはしょうがないです。ぐっと我慢。

★しゃぶしゃぶ食べ放題 1,764円
締めが多すぎた(バーミヤン 練馬高野台)_b0287241_2191747.jpg
締めが多すぎた(バーミヤン 練馬高野台)_b0287241_2184215.jpg
締めが多すぎた(バーミヤン 練馬高野台)_b0287241_2193470.jpg

以前は冷たいスープをセットされテーブルでじっと待たなければならなかったのですが、今回はアツアツのスープで提供でしたので、
すぐにスープが湧きました。さあ、お肉からいただきましょう!
締めが多すぎた(バーミヤン 練馬高野台)_b0287241_2114146.jpg

鶏肉はスライスにかわっていました。こちらのほうが火の通りが早いからでしょうか。でも以前のまん丸のほうが好きでした。
肉団子はかなりイマイチ。これはなくてもいいかも。そのかわりワンタンはトロトロになっておいしかったです。
締めが多すぎた(バーミヤン 練馬高野台)_b0287241_21152992.jpg

おなかいっぱいなのに、締めで麺を頼んでしまいました。さすがに苦しかったです。

サービスで「難あり」な部分があったので、これは早急に改善していただきたいです。

グルメブログランキングに参加しています。
1日1回クリックしていただけると幸いです。


グルメ ブログランキングへ

にほんブログ村

 バーミヤン 練馬高野台駅前店
 練馬区高野台1-3-7
 

新宿 タヒチアンノニ カフェで日曜限定「週末AGEレス カフェ」来店モニター募集
by codomobuta2 | 2013-07-04 19:00 | そとごはん(練馬高野台) | Comments(2)
Commented by しかちゃん at 2013-07-05 07:14 x
初めてコメントします。
元さんのブログから拝見させていただくようになりました。
石神井公園在住なので前回のバーミヤンの記事見て早速しゃぶしゃぶ食べ放題いきました!しかしうちも二人なんで高いのか安いのか…お酒はいつもボトルキープです(笑)
私たちはさつきもよくいきます。元さんの奥さんもさつきお気に入りです。
どこかで会うかも知れませんね(^o^)
お邪魔しました~
Commented by codomobuta2 at 2013-07-05 09:48
しかちゃん様

コメントありがとうございます!
元さんから、石神井公園のさつきの話でしかちゃん様のことは聞きました♪

練馬高野台は何もないので、石神井公園によく行きます。
なのでどこかのお店でばったり!ってことはありそうですね。
これからもよろしくお願いします。


<< ある日のお弁当(海老フライ) ある日のうちごはん(タンメン) >>