人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘルシーなのか(シャオウェイヤン 池袋)

こちらのお店はランチタイムはバイキングなのですが、780円ととてもお安いのです。
すぐに食べられて、好きなものをたくさん頂けるのでバイキングはよいですよね。久しぶりに伺ってみました。

シャオウェイヤン
ヘルシーなのか(シャオウェイヤン 池袋)_b0287241_7321487.jpg
ヘルシーなのか(シャオウェイヤン 池袋)_b0287241_7322987.jpg

店内は喫煙席と禁煙席とわけられており、お料理が並んでいる席が禁煙席です。自分で好きな席に座り、勝手にとりに行くという
結構アバウトなシステムです。
ヘルシーなのか(シャオウェイヤン 池袋)_b0287241_7333720.jpg

さてと、いろいろあるのでガッツリとりに行きましょう。
ヘルシーなのか(シャオウェイヤン 池袋)_b0287241_7341065.jpg
ヘルシーなのか(シャオウェイヤン 池袋)_b0287241_7341238.jpg

温められるお皿に載っていましたが、全く温められていないのでアツアツでいただくことができません。
ちょっと残念。とても冷たいわけではないので、許容範囲でしょうか。

★私がとってきたもの
ヘルシーなのか(シャオウェイヤン 池袋)_b0287241_7363122.jpg
ヘルシーなのか(シャオウェイヤン 池袋)_b0287241_7365625.jpg

どれもちょっと濃いめの味付けなので、ごはんが進むと思います。が、私はごはんをたべるよりおかずを食べる派なので、ごはんはいただかず、
ガッツリおかずをいただきました。油淋鶏が一番おいしかったかも。から揚げはあまり味がしないのでイマイチです。

やっぱりアツアツのお料理が食べたかったかも。

グルメブログランキングに参加しています。
1日1回クリックしていただけると幸いです。


グルメ ブログランキングへ

にほんブログ村

 小尾羊 蒙古火鍋しゃぶしゃぶ 池袋店
 豊島区池袋2-7-3 ロビービル2F
 
Pascoの人気NO.1バウムクーヘン・・・厚ぎりバウムのモニター募集
by codomobuta2 | 2013-06-13 19:00 | そとごはん(池袋) | Comments(2)
Commented by rabitoku at 2013-06-13 23:07
780円のバイキングとは、とってもお得ですね~。
小籠包?肉まん??もあるんですね~。
つい粉物に目が行ってしまいます(笑)
Commented by codomobuta2 at 2013-06-14 06:41
rabitoku様

1,000円でおつりがくるのはうれしいですよね。
肉まんも小さいけれどあるんです。
餃子やおかゆもありました。


<< ある日のお弁当(ハンバーグ) ある日のうちごはん(あさりの酒蒸し) >>