人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タルタルたっぷり(ドトール 練馬高野台)

この日の休日ランチは、家の近所のこちらのお持ち帰りで。

ドトールコーヒーファンサイトファンサイト参加中

ドトール
タルタルたっぷり(ドトール 練馬高野台)_b0287241_1559865.jpg

お目当てはこの5月に販売された海老とスモークサーモンをいただくことです。
タルタルたっぷり(ドトール 練馬高野台)_b0287241_163299.jpg

その他のメニューは通常通りですね。
タルタルたっぷり(ドトール 練馬高野台)_b0287241_1644135.jpg

私は持ち帰りにして、アイスコーヒーも一緒に頼みました。

★海老とスモークサーモン アイスコーヒー
タルタルたっぷり(ドトール 練馬高野台)_b0287241_1673539.jpg
タルタルたっぷり(ドトール 練馬高野台)_b0287241_1671469.jpg

海老とスモークサーモンがたっぷり。それ以上にタルタルソースがたっぷりで食べごたえがあります。
海老の食感がとてもよかったです。

ドトールというとお肉のイメージがありますが、たまにはシーフードも食べたいな、と思います。
そんなときこちらのミラノサンドBは良い感じです。

ドトールコーヒーショップ

グルメブログランキングに参加しています。
1日1回クリックしていただけると幸いです。


グルメ ブログランキングへ

にほんブログ村

 ドトール 練馬高野台店
 練馬区高野台1‐7‐32
 
by codomobuta2 | 2013-05-22 19:00 | そとごはん(練馬高野台) | Comments(0)


<< ある日のお弁当(サンドウィッチ) ある日のお弁当(酢豚) >>